« スポーツクラブ | トップページ | 雨 »

2006年6月30日 (金)

半年を振り返って

早いもので今日で一年の半分が終わってしまいます。

恒例の初詣に始まり・・・今年は佐野厄除けにお祓いを受けに行ってきました。

3月には山登りの総会で藤岡温泉ホテルへ・・・お湯がすべすべしてお肌美人になったような・・・?気持ち良かったです。

4月16日は角田山428メートル【新潟県】にカタクリの群生地で、皆の感激の声が飛んでいました。

4月30日根本山1198メートル【群馬県桐生市・栃木県】登りやすい山でした。

5月14日は入笠山1955メートル・・・頂上まで30分の所まで車で行ってしまい、物足りなさを感じたのは私だけではありませんね。

5月28日十文字峠2072メートル【長野県・埼玉県・山梨県】シャクナゲが早く残念でした。

4月には家の車庫のリフォームを・・・合わせたわけではないのですが、車も新車にと痛い出費でしたが、車の出し入れもスムーズに長い目で見れば良かったです。

快適に暮らすにはリフォームも必要かもね!!

何はともあれ健康に過ごせた事に感謝しています!!

|

« スポーツクラブ | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/2442935

この記事へのトラックバック一覧です: 半年を振り返って:

« スポーツクラブ | トップページ | 雨 »