« 美容院 | トップページ | 今日から8月 »

2006年7月30日 (日)

花火大会

今日は我が団地の夏祭りでした。

昼間は子供の御輿が団地の中を、練り歩いていました。

エッ…こんなに団地内に子供がいたの?と思ってしまいました。

関東地方も梅雨明けしたと見られ、久しぶりにまぶしい太陽を見ることが出来ました。

夜7時30分から祭りの一大イベントである、花火大会が行われました。

浴衣姿の若い女性…夏祭りに浴衣はお似合いで~す♪

祭典費として月に200円徴収しています。

希望者は子供の誕生を記念して・定年退職の記念などの祝い花火を打ち上げた人もいました。

今夜は心地よい風が吹いていて、花火を楽しみました♪

団地の皆さんが公園に集まり、シートを引いてそれぞれの家族の和を感じました。

       皆の気持ちが一致団結した一夜でした!!

|

« 美容院 | トップページ | 今日から8月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/2867732

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 美容院 | トップページ | 今日から8月 »