« はばたき号 | トップページ | 洗車 »

2006年7月21日 (金)

テンプレートを変身

ブログ継続するうちに、心和むテンプレートに変えてみました。

お茶でもしながら楽しんでいただけたら嬉しいです!!

自分で試行錯誤してみたのですが、なかなかわからずに…その時ひらめきました。

山登り、パソコン、ブログのベテランのスさんーが頭の中に浮かんできました…♪…♪

早速丁寧な説明を受けて、頭のさえている早朝に実行してみました。

まさに三文の得…静けさの中では頭の働きがさえます!!

プロフィールも載せて素敵なブログに変身出来ました。

これでますますブログにはまりそうです。

ブログで毎日の生活がより充実してきました♪

  スーさんに感謝で~す(*^_^*)

  ありがとう&これからもよろしく!!

|

« はばたき号 | トップページ | 洗車 »

コメント

早速遊びにきていただきありがとう!!
テンプレートの種類の多さに、驚きです。
どれにしようか?迷ってしまいます。
始めはシンプルで平凡でしたが、続けていくうちに欲が出てパソコンを開くのが楽しくなるようなテンプレートを選んでみました。
細く長~く続けられるように頑張ります★
嬉しいです(*^_^*)

投稿: | 2006年7月21日 (金) 23時12分

こんばんわ♪
早速 のぞきに来てみました。
毎日几帳面に更新されていて、しかも
文章がお上手なのでびっくり!
それにしても テンプレートってほんとに
たくさんあるんですね!
思わず いろいろな絵に見入ってしまいました。
お知らせありがとう。
また ゆっくり遊びに来ますね。(*"ー"*)

投稿: えむ | 2006年7月21日 (金) 22時32分

テンプレートで雰囲気が、まるで違うのですね…驚きです!!
見ているだけで心が和み、パソコンから離れがたくなっています。
毎日でも更新したくなりました★

キュウリを沢山頂いたので、ブログでキュウリのキュウちゃん漬けを検索して作りました。もぎたてキュウリで作ると、やはりひと味違います!!
美味しく出来ました。
保存食にもなるので便利ですね。
去年作ったのですが忘れてしまい、お料理上手の人のブログで助かりました♪

投稿: | 2006年7月21日 (金) 16時12分

わぁ~ステキ!!
ティータイムを取りたくなるような素敵なテンプレートですね♪
私、ぜ~んぜんベテランじゃないんですよ~
恵さんよりちょっとだけ早くブログを始めただけで・・
これからもよろしくおねがいしま~す♪

投稿: スー | 2006年7月21日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/2742359

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変身:

« はばたき号 | トップページ | 洗車 »