« 健康診断 | トップページ | 献血 »

2006年7月 9日 (日)

納涼会

昨日は山楽倶楽部の納涼会が行われました。

本格的な夏山登山が始まります。

皆さん山の服装とは違って、盛装した姿を見ることが出来ました。

冷え冷えのビールで、安全祈願を祝って乾杯!!・・・ちなみに私は車でしたのでウーロン茶で乾杯です。

やはり山の話しに花が咲きました。

場所を移して二次会はカラオケで、皆さんの歌に聴き惚れていました。

私は聞くのはいいのですが・・・そういえば学生の頃音楽は苦手でした。

それが大人になった今でも尾を引いているような・・・。

来週の今頃は白山・・・楽しさ半分&心配半分の心境です。

万全の体調を整えて望みたいで~す。

|

« 健康診断 | トップページ | 献血 »

コメント

納涼会ご苦労様でした。
スーさんの力量には感服です。
スーさんあっての山楽倶楽部、いろいろご苦労とは思いますがこれからもよろしくね!!
酔ったスーさんも又素敵でしたよ!!

投稿: 恵 | 2006年7月10日 (月) 20時09分

恵さん♪納涼会、楽しかったですね~。
山とはまた雰囲気の違う姿が見られて。
山楽倶楽部は‘和’を感じますね♪
ちょっぴり飲みすぎてしまったスーでした・・反省★

投稿: スー | 2006年7月10日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/2563897

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会:

« 健康診断 | トップページ | 献血 »