« 献血 | トップページ | 白山登頂前日の心境 »

2006年7月13日 (木)

第42回献血運動推進全国大会

第42回献血運動推進全国大会が、群馬県総合スポーツセンター内 群馬アリーナで行われ参加してきました。

日本赤十字社名誉副総裁である、皇太子殿下をお迎えしました。

受付では身分証明書の提示、入場口では手荷物検査と警備が大変でした。

約2000人・・・会場満杯でした。

体験発表では輸血を受けて命を助けられ、輸血の重要性を実感した人の話しに感動をしました。

発表を聞くことが出来て良かったです。

私の献血も誰かの役に立っているかと思うと嬉しいです!!

改めて献血出来る幸せを感じました。

第二部では「アトラクション」群馬交響楽団の演奏を聴いてきました。

|

« 献血 | トップページ | 白山登頂前日の心境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/2640789

この記事へのトラックバック一覧です: 第42回献血運動推進全国大会:

« 献血 | トップページ | 白山登頂前日の心境 »