« 洗車 | トップページ | つぶやき »

2006年7月24日 (月)

食事会

年に一度の恒例になった、秋の旅行の打ち合わせを兼ねた食事会を行いました。

Yさん夫婦、Tさん夫婦、私達6名です。

日本料理のお店【天城】、趣のある器を目で楽しんで、食して舌でも楽しんできました♪

とても料理が上品で、何回か利用していますが、違ったお料理が出されます。

竹筒の中に入った冷たいスープは趣があり、良かったです…♪

今日は土用の丑の日で、お椀の中に焼きおむすびが入って、上にウナギが載ったお茶漬けが絶品でした。

最後のデザートのアイスクリームも美味しかったで~す★

今年で14回目の旅行は東北方面です。

2泊3日にしてからは5回目となります。

親睦を兼ねた気心の知れた仲間との旅行はいいものです!!

それぞれの行った場所では沢山の思い出を作ってきました。

  皆さん健康に留意して長く続けましょうね!! 

|

« 洗車 | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/2776176

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会:

« 洗車 | トップページ | つぶやき »