« つぶやき | トップページ | 花火大会 »

2006年7月29日 (土)

美容院

スッキリしない毎日、夏バテの症状が現れました。

疲れが取れない・頭が重い・肩こりが【特に左肩】する。

これって完全なる夏バテですかね?

そこで美容院に行って来ました…若い美容師さんに元気のパワーをいただいてきました。

美容師さんに洗髪していただき、とっても気持ち良かったです…♪

店長さん始めスタッフの方の、さわやかな笑顔でうっとうしい気分もほぐれました。

実は今日通夜・明日の告別式に出席するために、髪のセットを…暑いので髪の毛をアップしていただき襟足がすっきりしました。

そこで偶然隣のお客さんも…同じ告別式出席者でした。

世間って広いようで狭いのですね!!

髪形によりイメージが変わるのですね♪

器用な人は普段でも綺麗にしていますが、私は不器用なので美容院に行ったときしか綺麗になっていません。

髪をアップしているので、夜寝る時横向きで寝なければなりません。

ますます肩こりしてしまいそうです。 (笑い)

     髪の乱れが心配で熟睡できないかも?

     乱れ髪にならないように要注意ですね!!

   

|

« つぶやき | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/2847724

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« つぶやき | トップページ | 花火大会 »