« 食事会 | トップページ | 美容院 »

2006年7月25日 (火)

つぶやき

今日も夜半から朝方にかけての雨で、どんよりとした曇り空です(T_T)

家の中もジメジメと湿っぽくて、すっきりしません。

こんな時は乾燥機付き洗濯機が欲しいと思います。

布団乾燥機で洗濯物を乾かしています…これもあれば便利で~す♪…♪

まだ我が県はそれほどの被害もなく助かりますが、長野県・鹿児島県などでは土砂や濁流にさらされ死者、行方不明者が出てお気の毒です。

今年は空梅雨と思っていましたが、梅雨終盤での大雨には参っています。

早く梅雨明けして、まぶしい太陽を見たいです。

すっきりしない昨日コーヒー豆を買いに大和屋さんへ…そこでガラスアート彫刻展が行われていました。

ちょっとのぞいて見ると、素敵な絵のガラスコップが…引きつけられてしまいました。

冷や麦・麦茶に使用する桜&朝顔の模様のガラスカップを2個買いました。

他にもフクロウ・スズラン・バラ・百合模様など…値段が高かったので全種類は買えませんでした。

これから冷や麦の付け汁用に使用します。

     ちょっと心晴れる買い物でした(*^_^*)

|

« 食事会 | トップページ | 美容院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/2793771

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 食事会 | トップページ | 美容院 »