« 第42回献血運動推進全国大会 | トップページ | 白山断念 »

2006年7月15日 (土)

白山登頂前日の心境

いよいよ明日早朝に白山に出発です。

今朝早起きをして荷物の再チェックを・・・そういえば去年白馬で皆さんに荷物の詰め方をアドバイスして頂いた事を思い出しました。

ベテランさんによると準備も楽しみの一つだそうですが、初心者の私はまだそこまでの余裕がありません。

17日早朝日の出を見るためヘットランプが必要・・・買ってはあるものの未使用なので、点灯を確認してひと安心しました。

今の心境心配のピークです・・・小心者ですかね?

観光バス&山小屋の予約をしてあるので雨天決行・・・いまさらじたばたしてもしかたありませんね!ベテランさんに笑われてしまいそうです?

仲間の人たちに迷惑を掛けないように、早寝をして万全の体調で望みたいと思います。

お天気が我が山楽倶楽部の味方をしてくれますように!!

|

« 第42回献血運動推進全国大会 | トップページ | 白山断念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/2660920

この記事へのトラックバック一覧です: 白山登頂前日の心境:

« 第42回献血運動推進全国大会 | トップページ | 白山断念 »