« 2度目の至仏山 | トップページ | 水泳 »

2006年8月26日 (土)

携帯電話

我が家に携帯電話がやってきました…今時こんな事を言ってると笑われてしまいますね。

会社で携帯電話を持っていないのは主人一人だけでした。

やはり連絡手段として必要となり、会社で持たせられました。

私も電話自体あまり好きでないので、日常生活に不便を感じてはいないのですが、あれば便利かな?位にしか思っていませんが…そこでひらめきました。

NHK趣味悠々で【中高年のための携帯電話ABCの本】を買ってあったことを…一応ビデオにも撮ってあります。

会社の恩恵に感謝して、これを機会に勉強をしてみます…私の事なのでパソコンいわく携帯にもはまりそうです。

文明社会に遅れをなさないように頑張ります★

|

« 2度目の至仏山 | トップページ | 水泳 »

コメント

やはり携帯持って便利さを実感してみることですかね?
文明社会に取り残されないように頑張ります。
私って結構一つの事にはまると、夢中になるタイプかもしれません!

投稿: | 2006年8月26日 (土) 19時26分

私も携帯電話なんて と思っていましたが
持ってみると もう離されませんよ メールがとても楽しいです それに 便利です
すぐに はまります。絶対に!!

投稿: maatyann20 | 2006年8月26日 (土) 13時39分

今時携帯電話を持っていない人は珍しい事でしょうね!
主人が持ったならば、私も自分の携帯持ちたくなりつつあります。
肌身離さず持ち歩いていますよね。
自分の分身ですか?
取りあえずは会社ので勉強してみますね♪

投稿: | 2006年8月26日 (土) 12時57分

今度、携帯メールをしましょうか!

携帯電話・・持っていないときはそんなに必然性を感じませんでしたが、一度持ち出すと身体の一部のような・・とっても大切なものになってしまいます♪

  不思議です...☆

投稿: スー | 2006年8月26日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/3209952

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« 2度目の至仏山 | トップページ | 水泳 »