« 日航機事故から21年 | トップページ | 八方尾根 »

2006年8月13日 (日)

お墓参り

昨日は甥の運転でお墓参りに行ってきました。

ワカバマークも取れて安心して乗っていられました♪

ご先祖様の供養に…私達が現在生活していけるのもご先祖様あっての事

今でこそ偉そうに言ってますが、身近の人の死に直面してみて初めて思うことって大きいです

月に1度【祥月命日】に…今私がしてあげられる事って、お墓参りに行くことしかないのです。

夜は私の手料理を振る舞いました。

我が家自慢の手作り餃子 いかのワタ炒め ポテトサラダなど…

甥の美味しいの声が聞きたくて、普段より張り切って作りました。

ポテトサラダがよほど気に入ったのか、何回か美味しいの声を聞けました…♪

お袋の味ならず叔母の味を覚えておいてほしいです!!

1年前よりも又一段と逞しくなった甥がまぶしいで~す。

|

« 日航機事故から21年 | トップページ | 八方尾根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/3041565

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 日航機事故から21年 | トップページ | 八方尾根 »