« 水泳 | トップページ | 9月…秋を感じます! »

2006年8月30日 (水)

ものもらい

8月も明日で終わり、9月になるのですね!

昨日は左目にものもらいが出来て、眼科にかかりました。

ちょっと痛くてうっとうしい気分です…そうでなくても蒸し暑い日々なのに・・・

まずは眼圧検査【目に空気を送るので、思わず声が出てしまいます】に始まり、視力検査をしてから先生の診察を受けました。

目薬を頂いて、昨日よりはだいぶ良くなりました。

人間どこが悪くても気分がスッキリとしませんね!

私って医者好きなので、ちょっとおかしいと診察を受けています。

今は患者が医者を選ぶ時代になりました。

|

« 水泳 | トップページ | 9月…秋を感じます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/3254058

この記事へのトラックバック一覧です: ものもらい:

« 水泳 | トップページ | 9月…秋を感じます! »