« ものもらい | トップページ | 日光白根山 »

2006年9月 2日 (土)

9月…秋を感じます!

9月に入った途端にさわやかさを感じています。

食欲 読書 行楽の秋…なにをするにも秋は心が躍りま~す ♪

  春夏秋冬…日本の四季はいいものですね!

いままでの蒸し暑さはどこに?

  風も空気もすべてが肌に心地よく感じられます…♪

今年の夏を振り返ってみると、日照不足気味で湿度があり蒸し暑かった日々でした。

  なんとなく夏が少なかったような・・・物足りなさを味わっています。

我が家の庭では、夏の終わりを惜しむかのようにセミの大合唱が聞こえています。

  さわやかな日を利用して、布団干しをしました。

太陽の恵みを受けて、今日は気持ち良く眠れそうです!

|

« ものもらい | トップページ | 日光白根山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/3291468

この記事へのトラックバック一覧です: 9月…秋を感じます!:

« ものもらい | トップページ | 日光白根山 »