« 飯綱山&瑪瑙山 | トップページ | 愛車 »

2006年9月13日 (水)

登山中止と決定

山楽倶楽部の山登りが、17日~18日一泊で火打山&妙高山に行く予定でしたが雨のため中止となりました。

今日の役員会で検討した結果、秋雨前線&台風も来ているので取りやめになりました。

安全第一の登山…無理は禁物。良い結論に皆さん納得でした…♪

やはり山はお天気の良い日に登りたいので、ホットしました。

実は今日圧縮袋を買ってきました…次回の泊まりの時に使います。

足慣らしに日光白根山&飯綱山に登ったので満足です。

今年は白山も雨のため中止…現地までは行ったのですが、道路が交通止めで急遽観光旅行となりました。

   山は逃げないので又の機会に再チャレンジしましょう!

   あきらめも山の鉄則ですね!

 実は楽しみなことが…残念会を開くことになりました。

 皆さん多いに飲んで、盛り上がりましょうね…♪

  

|

« 飯綱山&瑪瑙山 | トップページ | 愛車 »

コメント

スーさんへ

一泊の山登りのため、足慣らしの山登りで鍛えていたので、とっても残念な気持ちもあったのですが、やはりお天気には勝てませんね!
でも幹事さんの判断は正解です。
心配しながらでは神経も使います。
でも残念会を思いつくなんて、さすがですね!
スーさん多いに飲んで楽しみましょうね ♪

投稿: | 2006年9月14日 (木) 23時13分

楽しみにしていただけに、本当に残念です。
でも・・‘勇気ある決断’に納得です。

しかし、‘残念会’がすぐ決まるなんて、さすがメンバー結束の証!

残念会がすご~く楽しみです♪

投稿: スー | 2006年9月14日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/3432420

この記事へのトラックバック一覧です: 登山中止と決定:

« 飯綱山&瑪瑙山 | トップページ | 愛車 »