« 愛車 | トップページ | 敬老の日 »

2006年9月17日 (日)

残念会

一泊泊まりの山行きが中止となり、残念会=お楽しみ会となりました。

お天気の心配をしながら、25名を引率しての役員さんのご苦労も大変かとお察しします。

中止にしても、バス、運転手、山小屋のキャンセルとご苦労様でした。

皆さん生ビールで、私はウーロン茶で乾杯!!(飲めるのですが車でした)

外ではもっぱら運転手に…飲酒運転は厳禁ですよ。

美味しい中華料理をおつまみに、山の話しにおしゃべりが弾みました。

やはり山楽倶楽部のメンバーさんの集まり…皆さん山好きなんですね!

私の足も山バージョンに…ベテランの人から【足が強くなったね】とお褒めの言葉をいただき嬉しかったで~す…♪

山女になりつつあるのかな?

皆さんは二次会のカラオケに…我が家は主人が仕事なので帰ってきました。

今年の山登りも残りわずかになりました…参加出来るよう体調管理に努めます ☆

|

« 愛車 | トップページ | 敬老の日 »

コメント

スーさんへ

山に行けなかったのは残念でしたが、楽しい残念会となりました…♪
同じ趣味を持った仲間達の集いは、盛り上がりましたね。
これからの山登りのお天気に、期待しましょうね。

投稿: | 2006年9月19日 (火) 08時32分

中華にビール、そして紹興酒♪
楽しい残念会でしたね♪

恵さんの足が強くなったと‥風にのって私の耳にも♪~♪
ベテランメンバーからお墨がつけば‘ホンモノ’ですね~!
おめでとうございます!
秋の紅葉、またご一緒できるのを楽しみにしています♪

投稿: スー | 2006年9月18日 (月) 21時59分

楽しい残念会となりました。
沢山のお料理にお腹一杯に…持ち帰り今朝の朝食に食べました。
良い運転手さんに当たって気分もハッピーでしたね♪
今年の山登りもあとわずか、お互いに体調管理を万全に望みましょう!!

投稿: | 2006年9月17日 (日) 17時38分

料理に紹興酒に最高でした。私は駅まで歩き西口からタクシーに乗り帰りましたが、行き先を言ったところ運転手さんが近道をしてくれました。すっかりいい気分になり手前で降りてわずかでしたが釣銭を受け取ってもらいました。いい運転手さんでした。

投稿: FFAP | 2006年9月17日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/3471542

この記事へのトラックバック一覧です: 残念会:

« 愛車 | トップページ | 敬老の日 »