« 予約のランチ…♪ | トップページ | ナンバー・ディスプレイサービス »

2006年10月 3日 (火)

マルセイバターサンド…♪

デパートの北海道展に行ってきました。

今日が最終日、目的はマルセイバターサンドでした…♪

節目の結婚記念日で訪れた、とってもリッチな旅でした。あ~ぁ又訪れて見たいで~す(*^_^*)

北海道旅行のバスで、おやつに始めて食べて以来の大ファンです。

レーズンとバターの何とも言えない、絶妙な味わいが忘れられません!

  やはり人気商品なのでしょう

実は昨日午後デパートへ買い求めに行ったのですが、残念売り切れでした(T_T)

  なので午前中に、【売り切れないうちに買ってきました】

北海道の大自然を思い出しながら、マルセイバターサンドを食します☆

 試食を頂いていると、大変その場からなかなか離れられなくなってしまいます!

ついお財布のひもがゆるんで、アップルパイ・チーズオムレットも買ってしまいました。

体重が心配で~す。P1040053

|

« 予約のランチ…♪ | トップページ | ナンバー・ディスプレイサービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/3678208

この記事へのトラックバック一覧です: マルセイバターサンド…♪:

« 予約のランチ…♪ | トップページ | ナンバー・ディスプレイサービス »