« マルセイバターサンド…♪ | トップページ | 東北の旅一日目 »

2006年10月 6日 (金)

ナンバー・ディスプレイサービス

ナンバー・ディスプレイを利用して、丁度1年程になりました。

セールス電話に迷惑していたので、契約しました。

かけてきた相手の電話番号が記載されるので便利です。

相手の電話番号を確認してから電話に出られます。

非通知は受けないように設定も、又着信メモリー【履歴】も見ることが出来ます。

 実は私、着信メモリー機能の事を先日始めて知りました。

 友人との会話で…早速電話機の説明書を見て納得しました。

 着信メモリー機能を確認すれば、便利ですね。

 今まで知らなくて、なんかもったいなかったな~ぁ

 なんか得した気分で~す…♪

|

« マルセイバターサンド…♪ | トップページ | 東北の旅一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/3711370

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバー・ディスプレイサービス:

« マルセイバターサンド…♪ | トップページ | 東北の旅一日目 »