« 庭木の剪定…♪ | トップページ | 山梨県【杓子山】 »

2006年10月28日 (土)

明日のお天気が心配…?

明日は山楽倶楽部で、山梨県の【杓子山】(しゃくしやま1598M)に登山予定です。

晴れていれば富士山の眺めが楽しめる山として人気があります。

でも明日の天気予報を見ると、曇りのち雨降水量50%なので果たしてどうなるのか?気がもめます。

今日のお天気を明日に回して欲しいで~す。

去年11月にも登る予定でしたが、雨のため中止となりました。

てるてる坊主でもぶら下げますかね?

もし雨でもマイクロバスを借りているので、観光に切り替えるのかな?

いずれにしても山の準備をしておかなくてはなりません。

私も風邪を引いてしまい体調も心配でしたが、だいぶ良くなってきました。

喉の痛みから始まり、咳と熱が出て食事が美味しく頂けませんでした。

  取りあえずは山登りの準備をします。

|

« 庭木の剪定…♪ | トップページ | 山梨県【杓子山】 »

コメント

>スーさんへ
心配していたお天気でしたが、山楽倶楽部の味方をしてくれ雪化粧姿の綺麗な富士山を眺める事ができラッキーでしたね。
いきなりの急登に足下だけを見て、ゆっくり登りました。でも振り返ればバックに富士山が歓迎してくれました。
下りが大変でしたが、雨に降られず本当に良かったで~す。
お疲れさまでした!!

投稿: | 2006年10月30日 (月) 05時14分

明日のお天気が心配ですね‥
私もこれから山の用意です。雨が降っても万全な用意♪

恵さん体調は大丈夫ですか?
明日はゆっくり登りましょうね~★


投稿: スー | 2006年10月28日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/3980875

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のお天気が心配…?:

« 庭木の剪定…♪ | トップページ | 山梨県【杓子山】 »