« ボージョレ・ヌーボ | トップページ | 浅間隠山 »

2006年11月19日 (日)

山楽倶楽部後半を振り返って

6月25日の【庚申山1892m】

10名の参加で9時間程歩いたそうです…私は残念ながら参加出来ませんでした。

皆さんの健脚ぶりには脱帽です。

7月8日は納涼会

25名の参加でいつもより人数が少なくて、ちょっぴり物足りなさを感じたのは私だけ?

7月16日~17日石川県【白山2702m】

観光バスを利用したので、座席もゆったりで良かったのですが、生憎のお天気で到着するなり雨足も強くなり、又道路も通行止めに…会議で検討した結果急遽観光に切り替えて氷見の民宿に一泊してきました。

残念でしたがあきらめも山の鉄則、夜は宴会で納涼祭の続きを楽しんできました。

8月20日【至仏山2228m】

私は2度目の至仏山で、心にゆとりを持って登れました。

一度経験をしていると、気分的にとっても楽です。

9月4日【日光白根山2578m】

妙高山・火打山の足慣らしで行きました。

お天気に恵まれて、真っ青な空が印象に残っています。

9月10日【飯綱山1917m】

又足慣らしに行ってきました。

笹の中をかき分けて登った記憶が残っています。

下山後戸隠そばが美味しかったです。

9月17日~18日、本番の【妙高山2452m・火打山2462m】

二度の足慣らしで自信を得て、楽しみにしていた一泊登山でしたが残念、

天気予報と検討した結果早めに中止が決まりました。

16日急遽残念会=お楽しみ会となりました。

10月15日【社山1826m】

綺麗な紅葉…真っ赤な赤紅葉が素晴らしかったです。

景色を眺めながらの登山は最高でした。

10月29日【杓子山1598m】

いきなりの急登には参りました…綺麗な富士山に助けられたかな?

11月12日【飯盛山1643m&バーべーキュー】

車から降りるなり寒かった…霧氷・霜柱・小雪もちらほら・・・まさしく冬山でした。

バーべーキューではお腹一杯に、家についても夕飯抜きでした。

今年もたくさんの山登りで、元気をもらいました。

我が家は主人も同じ趣味で、二人で山楽倶楽部のお世話になっています。

共通の趣味で会話も弾みます。

健美操の先生のお言葉を借りて、今年も頑張った自分に拍手を送ります。パチ!パチ

ちなみに前半の山登り

http://megu-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/index.html

|

« ボージョレ・ヌーボ | トップページ | 浅間隠山 »

コメント

♪スーさんへ

今年も沢山の山に登る事が出来ました。
スーさんの太陽のような笑顔で、
会は和やかな雰囲気に包まれています。
スーさんの性格が羨ましいです。
ご苦労様でした。
次回は今年最後の忘年会よろしくね!

投稿: | 2006年11月21日 (火) 08時02分

恵さんのブログを読み終えて・・

次から次へと山々の場面が思い出されました。
思い出が共有できるステキな仲間に出会えたことに、あらためて幸せを感じます♪
なんだかあっという間でしたね~
これからもたくさんの思い出を積み重ねていきましょうね~★

投稿: スー | 2006年11月20日 (月) 23時47分

♪bigベアーさんへ

県民マラソンお疲れさまでした。
ベアーさんのスタミナには脱帽です。
今年も残す所忘年会のみとなりました。
いろいろとご苦労様でした。
多いに楽しみましょうね!!

投稿: | 2006年11月20日 (月) 20時31分

今年も山楽倶楽部の事業も「忘年会」のみとなりましたね、恵さんの日記をを見ながら今年を振りかえると、いろいろな事が走馬灯のように出てきますね~思いでは又お会いした時に,楽しみにしておす・・・♪★

投稿: bigベアー★§ | 2006年11月20日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/4240042

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部後半を振り返って:

« ボージョレ・ヌーボ | トップページ | 浅間隠山 »