« 浅間隠山 | トップページ | 血液ピンチ »

2006年12月 3日 (日)

忘年会

山楽倶楽部最後の行事である、忘年会が38名の参加者で盛大に行われました。

昨日は山男&山女ならず紳士&淑女の集いでまぶしかったで~す…♪

番号を書いた紙を引いて、座る場所が決定…うまく男女を組み合わせて素敵なアイデアーでした。

多種類の料理に舌鼓、幸せの一時を皆さんと共に過ごしました。P1040624_1

同じ趣味で会話も弾みます。

一人一個のプレゼントを持参して、歌に合わせてプレゼント交換が行われました。

いくつになってもプレゼントは楽しみです…♪

又ジャンケンゲームなども楽しんできました…いろいろな趣向に感服です。

それぞれのテーブルでは、皆さんの高らかな笑い声が飛び交っていました。

場所を移して二次会ではカラオケルームでした。

悲しいかな?若者の歌はさっばりわかりませんでした。

最後に肩を組んで知床旅情を歌ってお開きとなりました!!

修学旅行で北海道を訪れた時に、バスの中で知床旅情を聞いた事を懐かしく思い出しました。

  12月でテンプレートをクリスマスに変えてみました。

|

« 浅間隠山 | トップページ | 血液ピンチ »

コメント

♪inukumaさんへ

やっとメンテナンスが終わり、返事が遅くなりました。
同じ趣味を持った仲間はいいものです。
山に登るたびに連帯感がわいてきます。
今年も沢山の山登りで、元気をもらいました。


投稿: | 2006年12月 7日 (木) 16時57分

こんばんは。
ステキなテンプレートですね。
同じ趣味のお仲間との忘年会、よいものなのでしょうね。
ワタシの忘年会は、お仕事関係ばかり。もっと幅を広げていかないと。と思う今日この頃です。

投稿: inukuma | 2006年12月 5日 (火) 22時25分

♪スーさんへ

忘年会ではお世話様になりました。
美味しい料理に舌鼓、スーさんの人を引きつける力量には感服です。
沢山の参加者で盛り上がりましたね。
以前スーさんにテンプレートの変更方法を教えていただき、備忘録に記入しておいたので、クリスマスにしてみました。
季節に合わせて変えて見るのもいいですね!
ご苦労様&お疲れさまでした。

投稿: | 2006年12月 4日 (月) 21時04分

うわぁ~!素敵なテンプレート!
ジングルベルが聞こえてきそうで、と~ってもステキ♪

土曜日は楽しい忘年会でした!
いつもはプレゼント交換を企画する側でしたが、参加するのも楽しいものですね~。
次はどんなゲームが始まるのかワクワクでした!

恵さんとテーブルが離れており、お話できなかったのが残念・・
またスポーツクラブのサウナで、ゆっくりお話しましょうね~★

投稿: スー | 2006年12月 4日 (月) 18時50分

♪bigベアーさんへ
楽しい忘年会でしたね。
お料理も沢山出て、満腹でした。
一年間の行事も無事終えて、安堵している事と思います。
細やかなお心遣いに、感謝しています。
ご苦労様でした。
山楽倶楽部のメンバーであることに誇りを持っています。
冬の間はスポーツジムでのトレーニングに励みます★

投稿: | 2006年12月 3日 (日) 22時24分

忘年会お疲れ様でしたね。お料理もいろいろ出て皆さんが満足したでしょうか、少し心配ですが?余興もスーさんや2名のSさんとYさんが思考を考えて皆さんを盛り上げて
下さり大変に感謝です。又、二次会も会場に入れないぐらい盛況でしたね。これからも「生涯学習」を皆さんと友に楽しみましょうね。♪☆★☆♪♭

投稿: bigベアー★ | 2006年12月 3日 (日) 20時56分

♪光千里さんへ

クリスマスバージョンにしてみました。
喜んで頂けて嬉しいです。
昨日は楽しい忘年会でしたね。
歩きながら考え事、確かに物思いにふけってしまいますね。
でも歩いていての車事故が新聞に載っています。
くれぐれも気を付けましょうね!
コメントとっても嬉しいです。
更新の励みになりますので、これからもよろしく!

投稿: | 2006年12月 3日 (日) 10時59分

ブログを開いて「うわーきれいだなー」とびっくりしました。
私は今回は家まで2.5キロぶらぶら歩いて帰りました。歩くと考え事ができるので好きです。今年一年の楽しかったこと、や新たにインターネットを始めたこと、それに今年新たに知り合った人などを考えました。まったく楽しい一年です。サッチモの イッツアワンダフルワールド という感じです。

投稿: 光千里 | 2006年12月 3日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/4406856

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 浅間隠山 | トップページ | 血液ピンチ »