« 年末 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

2006年さようなら

2006年も今日が最後になってしまいました。

まずは煮物を作り・ウドのきんぴらを作りました。

エビ・烏賊焼き・ほたての煮物は主人が担当です。

一年間お世話になった車の洗車を…来年は始めての車検です。

これで一応は年内の行事も済ませ、新しい年が迎えられそうです。

ブログを始めて半年が経ちました。

訪問していただいた皆さん、ありがとうございました。

来年も充実したブログを、目指したいと思いますので応援お願いします。

この場を借りてお礼申し上げます。

来年も宜しくお願いします。

最後に宝くじが当たるといいなぁ?

      皆さんにとって来年も良い年でありますようお祈りします。

|

« 年末 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

♪光千里さんへ

明けましておめでとうございます。
穏やかな元旦を迎えましたね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: | 2007年1月 1日 (月) 10時12分

新年あけましておめでとう御座います。
 今年も恵さんそれにご家族にとって
すばらしい年であります様お祈り申しあげます。

投稿: 光千里 | 2007年1月 1日 (月) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/4739876

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年さようなら:

« 年末 | トップページ | 謹賀新年 »