« 新年会 | トップページ | 麻婆豆腐 »

2007年1月30日 (火)

ランチ

中学時代からの友人(3名)と、久しぶりに会ってランチをしてきました。

近くに住んでいても、なかなか思うように会えません。

今日は前橋にあるホテル・サンダーソンのイタリアンフレンチ(レストランJUNO)で目の前には県庁がそびえ立っていました。

前菜に始まり・パン・スープ・スパゲティー・メインの牛肉・最後にコーヒー・デザートのコースでした。 

温かいものはお皿まで温めて、デザートは冷たいお皿でそれが【おもてなしの心】ですね。                     P1050005_3

 

落ち着いてゆったりした気持ちで、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました。

学友=気心が知れているので、時間を忘れてしまいますね。

その後前橋に住んでいる友の家に寄り続きのおしゃべりタイムを堪能してきました。        

                     【ニンニクと唐辛子のきいたスパゲティー】

【メインの牛肉が柔らかでした】   白のお皿はお料理の見栄えがいいですね…♪

P1050006_4

|

« 新年会 | トップページ | 麻婆豆腐 »

コメント

♪まあちゃんさんへ

おはようございます。
同じ学舎で学んだ、友はいいものです。
時間の経つのも忘れておしゃべりに、花が咲きました。

投稿: | 2007年2月 5日 (月) 08時08分

こんばんは。お友達との食事楽しかったでしょう。友達はいいものですね。学生時代の友達は久しぶりに出会っても 昔のまま。 懐かしいですね。よかったですね。

投稿: まあちゃん | 2007年2月 4日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/5140235

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 新年会 | トップページ | 麻婆豆腐 »