« 納豆料理 | トップページ | ランチ »

2007年1月29日 (月)

新年会

山楽倶楽部の新年会が27日に行われました。

いよいよ今年最初の山行事の始まりです。

駅前の麒麟ビヤホールで午後7時より開始しました。P1040889 【麒麟ビヤホール】

最初は参加者が少なく心配でしたが、22名の参加者で多いに盛り上がりました。

いつものようにくじ引きで、席順を決めました…いろいろの人達とのコミュニケーションの場を持つことが出来て楽しいです。

やはり同じ趣味を持った仲間はいいものです。

ビール「私は車でしたのでウーロン茶」で乾杯!

それぞれの場所で、会話が弾んでいました。

宴もたけなわの途中でビンゴが始まりました。

我が家は主人が最初のビンゴで、ヘットランプをゲットしました。ヤッター!P1050001

あっという間の一次会、二次会は恒例のカラオケに場所を移して皆さん美声を発揮していました。

これから山の選考委員会が開始され、今年の山が決定します。

私も登りたい山を掲示板に書き込もうと思います。

                          【ヘッドランプをゲットしました】 

3月には山の総会が、今年はどんな山に挑戦できるのかな?                                    

なんか考えるだけでワクワクしてきました…♪

|

« 納豆料理 | トップページ | ランチ »

コメント

♪横好き歌姫さんへ

ヘットランプ買ったまま、まだ使用していません。
はたして今年は使う機会が訪れるかな?
すごく明るいですよね。

投稿: | 2007年1月31日 (水) 08時30分

あらま、そーだったんだ。
では、四人で出掛ける時には
声をお掛け下さいね (^^;)

投稿: 横好き歌姫 | 2007年1月30日 (火) 18時00分

♪ベアーさんへ

楽しい新年会でしたね。
お世話様になりました。
多いに飲んで、食べておしゃべりに話しが弾みました。
充実した一夜を、皆さんと過ごせて幸せに思います。
今年も山登りご指導お願いします。


♪横好き歌姫さんへ

実はヘッドランプ一泊での山登り時に、2個用意して持っています。
3個になりました。
お心遣い有難うございます。


♪スーさんへ

新年会ご一緒出来なくて残念でした。
参加者も22名で、多いに盛り上がりました。
もうすぐ山登りも開始ですね。
宜しくご指導お願いします。
又スポーツクラブでお会いしましょうね。

投稿: | 2007年1月30日 (火) 07時32分

ヘッドランプゲット♪
おめでとうございます!
今年の山行き・・幸先がよろしいようですね~。
今年もご一緒できることを楽しみにしています★

投稿: スー | 2007年1月29日 (月) 22時22分

ヘッドランプは便利みたいね。
ウチにもあるから、お二人で使う時は
お声をかけて下さい (o^-')b
今年も楽しい山行きを♪

投稿: 横好き歌姫 | 2007年1月29日 (月) 19時29分

☆先日はお疲れ様でしたね、何時も仲の良いご夫妻を見ていると今年こそ我が家でも少しまねをしないと・・・考えています??新年会も皆さんの和気合い合いのうちに盛り上がり恵さんのゆうように趣味が同じ人達が一同に集まると時間の経つ事を忘れてしまいますね、これも何時もご主人様に使えるご褒美でしょうかね~(笑い)又、二次会の後に皆さんを夜遅くお送りして頂き【思いやり♪感謝♪】です。これからもどうぞ山楽倶楽部をよろしくおねがい致します。☆

投稿: @恵さ~んへ@ | 2007年1月29日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/5118673

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 納豆料理 | トップページ | ランチ »