« 謹賀新年 | トップページ | 車のオイル&オイルフィルター交換 »

2007年1月 4日 (木)

日常生活

今日から日常生活に戻りました。

穏やかで静かなお正月を、ニューイヤー駅伝・箱根駅伝を観戦してました。

2日よりスポーツクラブの営業が始まり、早速お風呂&サウナへ行ってきました。

やはり大きなお風呂は心身共に温まります…♪

お年玉くじを…残念二人とも【はずれ】でした。

3日はお正月増えた体重を戻すために、ぱっちりトレーニングを開始しました。

お弁当作りも始まりました…暫くはお正月の残りものになりそうです。

そろそろおせち料理にもあきたので、冷蔵庫の整理整頓に精を出します。

このままいけば今年は暖冬ですかね?

お正月の楽しみといえば、年賀状ですね。

元旦の郵便配達は待ち遠しいです。

年賀状を拝見しながら、各家庭の状況を知ることが出来ます。

普段賀状だけのお付き合いの方もいますが、年賀状が元気を知らせてくれます。

一年の始まり今年もハッピーな年にしたいと思います。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 車のオイル&オイルフィルター交換 »

コメント

♪光千里さんへ

インターネットで将棋も出来るのですね。
将棋はぜんぜんわかりませんが、ネットで楽しめるなんていいですね。
時間の経つのも忘れて、夢中になってしまうのでしょうね。
便利な世の中になりましたが、昔ながらの行事も大切にして生活していきたいです。

投稿: | 2007年1月 6日 (土) 11時56分

年賀状がきっかけで昔の会社の同僚とネット上で
将棋をやる事になりました。
 よく昼休みにやった仲間です。夜の九時半から十二時まで必死で頑張りました。歳月は人を変えるものだと思いました。気持ちのいい将棋が打てました。インターネットに感謝しています。   話は変わりますが私も恵さんを真似てただちに布団を干しました。ほっかほっかで気持ち良く寝られました。

投稿: 光千里 | 2007年1月 6日 (土) 09時22分

♪光千里さんへ

今日は良いお天気なので、布団を干しました。
ふかふかした布団は寝心地が最高です。
手作りのコーヒーカップでのコーヒーは美味しいでしょうね!
スポーツクラブもまだ空いていますが、皆さんまだお正月ですかね。
来週頃から平常営業ですかね?

投稿: | 2007年1月 5日 (金) 12時46分

先日宴会で湯のみをいただき喜びましたところ、今度はそっくりのコーヒーカップをいただきました。今(10時ちょっと前)そのカップでコーヒーを飲みながら少し読書をしています。日の当たる部屋で飽きたら音楽を聴いて、そして今日は午後から水泳に行ってきます。夜は結構遅くまでおきていて、BSで世界のニュースを見ています。(時々いねむりをしている事もありますけど)
それが私の日常生活です。

投稿: 光千里 | 2007年1月 5日 (金) 09時57分

♪まあちゃんさんへ

平凡だけれど、いつものお正月を迎えられて幸せです。
年頭登山残念でしたね。
そちらは雪だるまが作れる程の雪が降るのですね。

投稿: | 2007年1月 4日 (木) 20時35分

よいお正月を過ごされましたね。私達も箱根駅伝を見ました。スポーツで汗を流すのはすっきりしますね。我が家も 今日から静かな落ち着いた(笑)生活が帰ってきました。

投稿: まあちゃん | 2007年1月 4日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/4789541

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活:

« 謹賀新年 | トップページ | 車のオイル&オイルフィルター交換 »