« 日常生活 | トップページ | 焼き肉 »

2007年1月 6日 (土)

車のオイル&オイルフィルター交換

今日は天気予報通り朝から雨が降っています。

この三連休は荒れ模様ですかね?

8日は成人式、せっかくの晴れ着姿のお披露目が雨では神経を使ってしまいますね。

車のオイル&オイルフィルターの交換をしてきました。

定期的にメンテナンスをしておけば安心です。

自分の分身です…車も喜んでいるような・・・

車も人間の身体と一緒で定期点検は必要ですね。

行く途中で警察官が、一時停止&シートベルト&携帯電話の話し中?の取り締まりをやっていました。

違反はしていなくとも一瞬、警察官を見ると「ドキッ」とするのは私だけではありませんね?

改めて気を引き締めて、ハンドルを握りました。

職務とはいえ雨の中警察官の方ごくろうさまです。

ちょっとした気のゆるみが【事故の元】皆さん気を付けましょうね。

|

« 日常生活 | トップページ | 焼き肉 »

コメント

♪スーさんへ

スーさんお久しぶりです。
お忙しそうですが、身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
遊びに来ていただきとっても嬉しいです。
実を言うとスーさんからのコメント首を長~くして待っていました。
今年も宜しくお願いします。

投稿: | 2007年1月 7日 (日) 07時52分

恵さんご無沙汰しております!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
久しぶりに遊びに来ました♪
恵さんのお料理ブログ素敵です。
教えていただくことがいっぱい詰まっているような・・

恵さんのブログ、今年も楽しみにしていま~す!

投稿: スー | 2007年1月 6日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/4817361

この記事へのトラックバック一覧です: 車のオイル&オイルフィルター交換:

« 日常生活 | トップページ | 焼き肉 »