« 車のオイル&オイルフィルター交換 | トップページ | みそ汁計量器 »

2007年1月 8日 (月)

焼き肉

昨日の夜は今年始めての外食に、焼き肉を食べに行って来ました。

朝主人が出社前に、夕飯はお肉を食べに行こうと決定しました。P1040849

普段会社から帰って、家でゆっくり晩酌をしたいタイプなのですが…そろそろおせち料理に飽きたのかも知れません。

なにせお弁当のおかずも、残り物が続いたので無理もありませんね。

ちよっと【反省】です。

ファミリーセットと石焼きビビンバを、炭火焼きでしたがいまいちでした。

同じ金額を出すならば、もう少し落ち着いた場所が良かったかな?

1000円のギフト券があったので行く気になったのですが・・・

お餅がまだ冷蔵庫に、早く片づけてしまわなければ・・・

ブログを始めてからは、カメラを持参する習慣になりつつあります。

画像の撮り方の勉強をしなければと思います。

|

« 車のオイル&オイルフィルター交換 | トップページ | みそ汁計量器 »

コメント

♪ルビーさんへ

ルビーさん=ピアスさんですか?
昨日は一日中考えていました。
今朝ふっとひらめきました…♪
私の推測は当たっていますでしょうか?

投稿: | 2007年1月11日 (木) 08時00分

恵さん今年もがんばってますね
焼肉いいですね 私は石焼ビビンバが
大好きです 長野原にとってもおいしい所
が有りますよ・・・ 
群テレのファックス聞きました

投稿: ルビ- | 2007年1月10日 (水) 09時07分

♪横好き歌姫さんへ

初コメント有難うございます。
感激で~す。
歌上手のお方ですよね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: | 2007年1月 9日 (火) 19時44分

焼肉は、おいしいよね。
私も四日に駅前の朝鮮飯店に行きました。
ウチは、そこの店がお気に入りです。
二時位に行ったのに混んでいました。
ところで、私は誰かなあ♪

投稿: 横好き歌姫 | 2007年1月 9日 (火) 18時14分

♪光千里さんへ

無性に焼き肉が食べたくなる時があります。
身体が要求するのですかね?
ちょっと「おせち料理」が続いてしまいました。「反省」

投稿: | 2007年1月 8日 (月) 09時05分

よだれがたれそうです。焼肉って最高にうまいですね。

投稿: 光千里 | 2007年1月 8日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/4841804

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉:

« 車のオイル&オイルフィルター交換 | トップページ | みそ汁計量器 »