« 献血 | トップページ | チンジャオロース&揚げ出し豆腐 »

2007年2月16日 (金)

ヤマケイ

良く拝見している山ブログの人達の事が、ヤマケイに掲載された事を知り早速買い求めました。

拝見しているだけでコメントした事はないのですが、ブログの達人です。

                       P1050062_3 【3人の女性が巻き起こす山ブログ旋風】

最近増えているといわれる30代女性の登山 者にとって、山に一緒に行く仲間を見つける事は容易でない。そんな中、ブログによって山友達を増やしている3人の女性を見つけた。

カラーで4ページにわたって紹介されていました。

凄いことですね。

改めてブログの偉大さを知りました。

又野山の花の撮り方が載っていました。       P1050065_3

花をアップして撮っても、ピンボケになってしまいガッカリする事があるので参考にしたいと思います。

30代女性登山者座談会【山にハマッたオンナたち】興味深い記事が載っています。

ゆっくり読んで見ます。

                               

|

« 献血 | トップページ | チンジャオロース&揚げ出し豆腐 »

コメント

♪TiCAさんへ

私のブログに訪問して頂き、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
拝見しているだけでしたが、思い切ってコメントをして良かったです…♪
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: | 2007年2月26日 (月) 08時56分

こんばんは、TiCAです。
わざわざ記事まで書いてくださったんですね~すごい感激!!ありがとうございました。
ヤマケイに掲載されただけでもびっくりなのに、多くの方がブログを見に来てくださって本当にビックリ栗饅頭です(笑
これからもどうぞよろしくお願いしますね。またお邪魔しにきまーす★

投稿: TiCA | 2007年2月25日 (日) 23時34分

♪スーさんへ

スーさんに教えたかったので良かったです。
「しげぞうさん」「まゆ太さん」男性だと思っていました(笑い)
画像の撮り方アドバイスしていただきありがとう!
又挑戦してみます。

投稿: | 2007年2月17日 (土) 20時54分

恵さん!

私も本日、「山と渓谷」買ってきま~す!
教えていただきありがとうございました♪

投稿: スー | 2007年2月17日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/5365808

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマケイ:

« 献血 | トップページ | チンジャオロース&揚げ出し豆腐 »