« ひなまつりお楽しみセット | トップページ | 王様と王女様のおやつ »

2007年3月 4日 (日)

福寿草

おひな祭りあたりから、だいぶ暖かくなってきました。

確実に春がやってきました。

本格的に花粉症状になってきましが、例年に比べればまだ今年は軽いほうです。

暫くは花粉とのお付き合いに…辛抱しなければなりません。

我が家の庭にも春が、福寿草が咲き始めました…♪P1050088_1 【春を呼ぶ福寿草】

黄色い蕾を見た頃から、心待ちにしていました。

チュウリップの葉っぱも出てきたし、椿も咲き始めました。

これからは庭に出るのが楽しみになってきました♪

|

« ひなまつりお楽しみセット | トップページ | 王様と王女様のおやつ »

コメント

♪まあちゃんさんへ

今日も暖かな一日でした。
花粉症でなくて羨ましいです。
私はマスクはしていませんが、この時期マスクをしている人を沢山見ます。
11日の日曜日は山登りの後、総会があります。
又山ブログを更新しますね。

投稿: | 2007年3月 4日 (日) 18時07分

咲きましたね。春がきました。
花粉症ですか?わたしは花粉症ではありませんが 大変らしいですね。長男の嫁さんが いつもこの時期にこちらにくるのを 嫌がります。車から降りて走って家に入り 外には出ません。


投稿: まあちゃん | 2007年3月 4日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/5563712

この記事へのトラックバック一覧です: 福寿草:

« ひなまつりお楽しみセット | トップページ | 王様と王女様のおやつ »