« 豚肉のオクラ巻き | トップページ | 白木蓮 »

2007年3月12日 (月)

神成山&総会

いよいよ山登りが始まりました…昨日は総会を兼ねて近場の【神成山】328m(かんなりやま)へのハイキングでした。

朝方パラパラと雨が降っていましたが、AM7時車4台に分乗して出発しました。

まずは富岡市で有名な貫前神社(ぬきさきじんじゃ)にて、安全祈願をする。

宮崎公園駐車場で軽装雨具を着用して、AM8時10分登山開始です。

心配していた雨も、たいした事もなく途中からは、ほんのり薄日も差してきました。

富岡市や下仁田町の家並みに西上州の稲含山、小沢岳・四ッ又・鹿岳が望めました。

3時間程の足慣らし、ゆったり、のんびり・おしゃPhoto_13 べりしながら心地よい汗をかきました。

その後かぶら健康センター【かのさと】で総会を行いました。

PM1時からの総会、それまでに昼食を食べてお風呂に入り心身共にリフレッシュしました。

今年度は役員の改選があり、新会長さんが決まりました。

新会長さんのお言葉

時間に余裕を持って早めの出発

山登りの前には準備体操

ゆとりあるリフレッシュ【心のサプリメントを供給する日】なんて素敵な言葉なんでしょう!

新会長さん宜しくお願いします。

前会長さん長年ご苦労様&お疲れさまでした。

|

« 豚肉のオクラ巻き | トップページ | 白木蓮 »

コメント

♪スーさんへ

新会長さんらしい、挨拶の言葉でした。
心に深く刻み込んでおきたいと思います…♪
今年度も沢山登れる様に、心身の調整に励みます。
宜しくお願いします。

投稿: | 2007年3月14日 (水) 19時39分

山シーズン到来ですね!
久しぶりの山歩き・・歩いていてすご~く楽しかったです♪
恵さん同様、新会長の【心のサプリメント】の言葉には参りました!
ますます山が大好きになりそうです。

投稿: スー | 2007年3月14日 (水) 17時01分

♪光千里さんへ

お天気がいまいちだったので、風景がはっきり見えなくて残念でした。
お天気であれば眺めが良いところでした。
今年最初の山登り、足馴らしになりました。

♪まあちゃんさんへ

いよいよ山登りの季節がやってきました。
美味しい空気を沢山吸ってきました。
これからは山ブログがメインになるかも?

投稿: | 2007年3月13日 (火) 14時57分

神成山には翁草があるのですか?すごいね。一度見てみたいと思っていました。恵さんの季節がやってきましたね。

投稿: まあちゃん | 2007年3月12日 (月) 19時41分

 記事に稲含山が出てきたので、懐かしくなりました。八年前会社を辞めて二週間目くらいに行った山です。さすがの私もちょっぴりナーバスでした。でもハイキングのTさんMさん達に、楽しいおつき合いをいただいて難なく切り抜けて、そして、今です。古い建物の前で撮った写真は笑っていますが、ちょっぴりナーバスだったんですよ。団塊の世代もいい仲間に恵まれるといいですね。

投稿: 光千里 | 2007年3月12日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/5663843

この記事へのトラックバック一覧です: 神成山&総会:

« 豚肉のオクラ巻き | トップページ | 白木蓮 »