« 白木蓮 | トップページ | 煮込みハンバーグ »

2007年3月19日 (月)

食事会

昨日は中華料理のお店【羅麺清香】に行って来ました。

スポーツクラブの仲間と私達四名で、おしゃべりしながら食事をしてきました。

なかなか評判のお店で、店内は賑わっていました。

予約してあったので、すんなり予約席に入れました。P1050183_5【お肉のごまだれ味】

結構ボリュウムがあり、若者に人気だそうです。

お肉のごまだれ味・エビチリ・烏賊と野菜の炒め物・

春巻き・チンジャオロース・ビーフンなどでお腹一杯になりました。

人参の嫌いな人がいて、子供では良く聞きますね。                               

最後のデザートは杏仁豆腐でした。         【野菜たっぷりのビーフン】   P1050190  

時には外食もお料理の勉強ですね。            

ごちそうさまでした~☆                                   

|

« 白木蓮 | トップページ | 煮込みハンバーグ »

コメント

♪スーさんへ

コースで頼んだので、次から次へとお料理が運ばれ目移りしてしまいました。
デジカメ持参が恒例になってきました。

投稿: | 2007年3月20日 (火) 21時39分

わぁ~!おいしそう!!

恵さんの画像に惹かれ、今度注文してみま~す♪

投稿: スー | 2007年3月20日 (火) 18時46分

♪光千里さんへ

食事会もたま~になので、良いのでしょうね
でもちょっと続きそうです。
土曜日は斑の親睦会、日曜日は旅行仲間との食事会と・・体重増が心配です。
行動範囲が広まるって良いことですね!

投稿: | 2007年3月20日 (火) 07時57分

 食事会いいですね。私も先週6人で食事をしてきました。先週から習字を始めその仲間とです。12時から1時半くらいまでいました。焼肉は中々一人では行けないので美味かったです。世の中は狭いもの勉強塾(あそび塾)の仲間の奥さんがいました。だんだん行動がひろがるこの頃です。

投稿: 光千里 | 2007年3月19日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/5741664

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会:

« 白木蓮 | トップページ | 煮込みハンバーグ »