« 斑の親睦会 | トップページ | 4月の始まり »

2007年3月26日 (月)

食事会

25日の日曜日「三家族の食事会」を馴染みのお店、【天城】で行いました。

部屋が仕切られているので、落ち着いて食事が味わえます…♪

恒例の旅行仲間です。

今年は広島方面を主人が提案しました。

2泊3日で運転手は主人ですが、そんな方まで足を伸ばせるのでしょうか?

皆さんお任せなので、とっても気が楽なのです。

【天城】の女将さんともすっかり、顔なじみになりました。

まずは目で楽しみ、舌で味わって大満足のお料理です…毎回違ったお料理なのでお気に入りです。                        【色彩色豊かなお料理】 P1050210

前菜に始まり、新鮮なお刺身に女将さん手作りのぬか漬けの味に「母の味」が重なってしまいました(T_T)

カニの甲良の中にグラタン 

茶碗蒸しの中にお餅が・・ボリュウムたっぷりです。             

カニみそ汁に焼きおにぎり

デザートはコーヒーゼリーの上にバニラアイス    

サービスで珍味「タコの卵」             【素敵な器に盛られた焼きおにぎり】  P1050224

外食が続いてしまい、体重が心配です。

    ~ごちそうさまでした~☆

|

« 斑の親睦会 | トップページ | 4月の始まり »

コメント

♪スーさんへ

今年で15回目を迎える旅行、改めて凄いな~ぁと思っています。
6名位が丁度良い人数のような…最初の頃は10名でした。
計画も楽しみの一つですね…♪

投稿: | 2007年4月 5日 (木) 08時42分

恵さん、今年の旅行も楽しみですね~。

計画を立てるのは大変ですが、その分思い出も倍増です!
広島の紅葉の写真を楽しみにしています♪

投稿: スー | 2007年4月 4日 (水) 22時20分

♪光千里さんへ

書道=字の上手な人が羨ましいです。
うまくないのですが、年賀状の宛名は手書きにこだわっています。
私も昔習った事があったのですが・・・
いつもチャレンジする心大事ですね!

投稿: | 2007年3月30日 (金) 09時35分

 今週は書道の先生が名前も入れておけと言ってくれました。結構ほめてもらっています。ハイキングの申込表で知れていますけど。後は今週は弥助寿司でした。人と一緒に食事する機会が無いので楽しみです。

投稿: 光千里 | 2007年3月30日 (金) 08時43分

♪こんばんわ

年に一度の旅行仲間で、観光旅行です。
そちら方面の紅葉はいつ頃が見頃ですか?
まだ具体的には、見学場所等は決めていないのです。
主人は運転&コース設定が得意なので、
皆さんお任せして頂けるので気が楽です。
気心の知れた仲間との旅なので、毎年楽しみにしています♪

投稿: | 2007年3月28日 (水) 19時29分

こんにちは。
広島のどの山に登る予定ですか?広島 島根
鳥取の県境には たくさん 高い山がありますね。楽しみですね。わたしは 三瓶山に登ったことがあります。あまり 高くはないけど 宮島の弥山に11月23日に登ったこともあります。今もその時の紅葉のきれいだったのは 忘れられません。

投稿: まあちゃん | 2007年3月28日 (水) 17時57分

♪光千里さんへ

今年は11月の紅葉頃に、広島まで足を運ぶ予定ですが、
果たしてどうなることでしょうか?
なにせ運転手は一人、年を考えると無理できませんよね!
主人は結構運転は強い方なのですが・・

投稿: | 2007年3月27日 (火) 09時50分

 旅行、去年の伝承園のような美しい写真楽しみにしています。

投稿: 光千里 | 2007年3月27日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/5824995

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会:

« 斑の親睦会 | トップページ | 4月の始まり »