« 鶏肉のトマト煮&大根サラダ | トップページ | 豚肉のオクラ巻き »

2007年3月 9日 (金)

サンキューの日

今日は何の日?ではないですが、3月9日でサンキューの日だそうです。

語呂合わせでいろいろの日になりますね。

ラジオでランキングを付けていました。

第1位に輝いたのは、携帯電話だそうです…現在の生活を象徴しています。

そこで私も自分なりに考えて見ました。

私のブログに遊びに来てくださる人達にありがとう!

コメントを頂けると、とっても励みになります。

コメントがなくても「暫く更新がないねぇ」とのお言葉を掛けて頂き、見てくれていると思うと嬉しいです。

山楽倶楽部の皆さんにありがとう!

私も入会して4年目に突入です。ちなみに主人の方が一年八ヶ月程早く入会しました。

お陰様で今までに沢山の山登りができました。

素敵な仲間に出会えて幸せです。

山仲間であるスーさんに、ブログをご指導して頂き現在に至っています。

丁寧にご指導してくださった、スーさんありがとう!

隣近所の人達に恵まれてありがとう!

持ち家となれば一生の住まいですものね。

「遠くの親戚より近くの他人」とのことわざもありますね…我が家は親戚も近いです。

愛車にありがとう!

今では車のない生活なんて考えられないです。

便利に使っているので、こまめに洗車をしています。

元気な父にありがとう!

母を亡くして5年、一人暮らしで頑張っています。

83歳介護されてもおかしくない年齢ですが、親戚の人達に口をそろえて「元気だねぇ」と言われています。

生前の母の口癖「お父さん100歳まで生きられるよ」でした。

病院に入院時は「お父さん頑張って!」でした。

亡き母へ「お父さん頑張っているよ」安心してね。

主人にありがとう!

いつも父の事を気に掛けてくれて感謝しています。

細かい心遣いに頭が下がります。

まだまだあるかも知れませんね。

              もうすぐ満開の桜が見られる時期になります!

        一足先にさくらのテンプレートで春を実感してくださいね…♪

|

« 鶏肉のトマト煮&大根サラダ | トップページ | 豚肉のオクラ巻き »

コメント

♪光千里さんへ

お久しぶりです。
昨日はスポーツクラブでお会いしましたね。
まさに水泳にはまっている光千里さん、自分の努力はもちろんですが、
周りのコーチ&仲間の存在も計り知れない大きな力になってますよね。
今日はこれから「神成山&総会」に行って来ます。
今年度もご一緒に山登りしましょう!
宜しくお願いします。

投稿: | 2007年3月11日 (日) 05時47分

 私はとりあえず水泳のコーチと仲間に感謝です。一年あまりで23秒台だった平泳ぎを20秒台(ベスト)に22秒台だったクロールを16秒台(ベスト)にしてくれて、泳げなかった背泳ぎを25秒台(ベスト)にそしてバタフライを25メートル泳げるようにしてくれました。でもそうに言うと「本人が努力をしたからですよ」、といってくれます。感謝、感謝!!。

投稿: 光千里 | 2007年3月10日 (土) 20時29分

♪スーさんへ

山楽倶楽部&ブログでお世話になっています。ありがとう!
いよいよ山の季節到来、冬眠から目覚めなければ…今年度も宜しくお願いします。
明日のお天気が心配ですね。

♪まあちゃんさんへ

早速お料理作ってくれてありがとう!
即実行、私も見習わなければ…。
まあちゃんは血液型「B型」ですか?
主人は「B型」私は「O型」です。
主人も即実行、私は考える時間が長いのです。歩みののろい亀さんタイプです。

投稿: | 2007年3月10日 (土) 09時27分

わたしも 恵さんにありがとう。です。今晩
鶏肉のトマト煮と大根サラダを作りました。ありがとう。テンプレートもステキです。

投稿: まあちゃん | 2007年3月 9日 (金) 18時20分

私も恵さんにありがとう!

恵さんご夫妻にお会いすると、ほのぼのとした空気が漂い、
まわりの雰囲気をとても温かくしてくれます。
恵さんの優しさにありがとう♪

投稿: スー | 2007年3月 9日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/5626127

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューの日:

« 鶏肉のトマト煮&大根サラダ | トップページ | 豚肉のオクラ巻き »