« 始めての車検 | トップページ | 食事会 »

2007年3月25日 (日)

斑の親睦会

現時刻午前0時25分、今までお隣のご夫婦と我が家で親睦会の続きで飲んでいました。

24日18時より斑の親睦会でした。

本タラバガニ食べ放題のお店「海援丸」で、参加者17名「20名中17名好成績でした」

これからは年を重ねるごとに、多くの参加者が期待出来ると思います。

やはり班長さんにしてみれば、全員参加を望みたいですものね!

今回は運転手でないので、生ビールで乾杯!!

やはり生ビールは苦みがなくて美味しかったです。

我が斑は10斑なので、今回は出席率が良かったです。

年に一度の親睦会、近隣住民とのコミュニケーション大切な事ですね。

今年で果たして何回目になるのかな?

結構まとまりのある斑で、普段なかなかお話する事もないのでおしゃべりに話しが弾みました。

でもさすがに「カニ」を食べている時は、皆無口になっていました。

残念な事に主人は仕事で参加できませんでした。

なので帰って来てから、お隣のご夫婦にお声を掛けて一緒に飲みました。

明日お休みが取れたので、心おきなく楽しみました…♪

       旧班長さんご苦労様でした&新班長さん宜しくお願いします。

|

« 始めての車検 | トップページ | 食事会 »

コメント

♪光千里さんへ

ちょっと「カニ」がしょっばかったので、喉が渇いてしまいました。
でも普段食べられないので、皆さん感激してました。
年に一度の親睦会「短時間」でしたが、楽しみました…♪

投稿: | 2007年3月26日 (月) 09時00分

 うちの班はここ何年かはやってません。でもそのうち選挙で声がかかりそうです。割烹の福久さんとか公民館に集まります。先生方が来るまでお茶を飲み世間話をします。こんなことぐらいしか顔を合わせないこの頃です。

投稿: 光千里 | 2007年3月25日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/5806553

この記事へのトラックバック一覧です: 斑の親睦会:

« 始めての車検 | トップページ | 食事会 »