« 我が家の花々 | トップページ | 我が家の記念日 »

2007年4月16日 (月)

ビーズのネックレス

昨晩はスポーツクラブの仲間(三家族)で、食事を兼ねて楽しい一時を過ごしてきました。

アルコールも入り(女性は運転手のためウーロン茶)普段スポーツクラブ内では話す事もない人生話なども、皆さんいろいろな人生を歩んできたのですね。

人それぞれ歩んできて、現在があるのですね。

夫婦共通の友人関係を持つことが出来て貴重な一夜となりました。

話しも弾みその後、ステンドグラスを趣味で作成しているお宅におじゃまして、素晴らしいステンドグラスの世界を堪能してきました。

趣味の領域を越えて…凄い!凄い!の連発でした!

部屋には所狭しと、素敵なスタンドが輝いていました。

玄関の鏡・ティッシュボックス・欄間等ありとあらゆる所に飾られていました。

我が家も食卓用のスタンドを予約…以前から主人の希望でした。

奥さんの人柄が現れていて、しばし言葉を忘れてしまったような・・・

カメラを持参していったのに、うっとり見とれP1050322 ていて撮り忘れました(T_T)

又ビーズのアクセサリーにも凝っているとかで、私もビ ーズのネックレスをプレゼントしていただきました(*^_^*)

    【ビーズのネックレス】 

写真では暗くなってしまいましたが、実物の方が明るいです!

~どうもありがとうございました~                     

|

« 我が家の花々 | トップページ | 我が家の記念日 »

コメント

♪マリア・ガラスさんへ

又ご迷惑をおかけするかも知れませんが、5月の連休頃からの
予定です。
リフォームも良いのですが、それまでの片づけが大変です。
綺麗になるのですから?我慢ですね。
現役で働いているうちがチャンスかなと思って・・・

投稿: | 2007年4月21日 (土) 12時35分

あら、又、リフォームするの。
楽しみですね、ぜひ、拝見したいです。
ヒトの家でも心が弾みますよね♪
いや、そりゃ、自分の家なら
余計いいんだけど・・ (^^;)

投稿: マリア・ガラス | 2007年4月20日 (金) 21時08分

♪マリア・グラスさんへ

ステンドグラスの魅了に、言葉を失ってしまったような・・
素敵な趣味ですよね。
近々キッチンをリフォーム予定です。
それに合わせてスタンドを求めていました。
ぜひリフォーム後に見に来てくださいね!

投稿: | 2007年4月20日 (金) 08時43分

ビーズもステンドグラスも綺麗ですよねえ。
思い浮かべただけで、うっとりします。
食卓用スタンドが届いたら
ぜひ、拝見させてくださいね。

投稿: マリア・ガラス | 2007年4月19日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6110072

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズのネックレス:

« 我が家の花々 | トップページ | 我が家の記念日 »