« 豆腐コロッケ | トップページ | 木曜日=運動の日 »

2007年4月11日 (水)

ランチ

お花見を兼ねて食事会に行ってきました。

【ランチ】にしては豪華すぎるかな? P1050289_3      【味が良くしみた鯛のかぶと煮】

ビューホテルの(歌留多)個室でトイレ・中庭付きでした。

とっても落ち着けました。

掘り炬燵式のテーブルで足をおろすことが出来ました。

一品・一品づつ運んでいただき、贅沢なランチでした。

値段は5、500円…こんな贅沢をしてもいいのでしょ うか?と思いつつも年に何回でもないので良いことにしてしまいました(笑い)

プールの仲間で、私は今はジムばかりなのですが、P1050291_2 お声を掛けていただきました。

和食で4月の桜をイメージした料理が目立ちました 。 

お腹一杯と言いつつ、デザートは別腹ですね~ぇ

~ごちそうさまでした~

お誘いしていただきありがとうございました(*^_^*)

年に数回贅沢してもいいですね~ぇ?        【女性にはうれしいデザート ♪】

                            

                            

|

« 豆腐コロッケ | トップページ | 木曜日=運動の日 »

コメント

♪マリア・ガラスさんへ

素敵なニューネームですね。
私も貧乏性なので、高いランチとは思ったのですが
満足感があり良かったです。
やはり和食はいいですね。
機会を見つけてご一緒出来たらいいですね!

投稿: | 2007年4月12日 (木) 17時09分

たまには名前を変えてみました。

5500円のランチ? うわ・・
ウチは日曜日に、息子一家と嫁様のご両親と
藍屋で3500円の食事なんだけど、
ケチ過ぎたかなあ、どーしよう・・

ま、いいわ、身分相応、身分相応 (^^;)

機会があったら豪華なランチしようね、
二人だけで・・ (o^-')b

投稿: マリア・ガラス | 2007年4月12日 (木) 12時00分

♪光千里さんへ

桜もそろそろ終わりになりつつありますね。
新テンプレートにイメージチェンジしてみました。
気分も改まって、パソコンを開く楽しみが倍増してきたような・・・

投稿: | 2007年4月12日 (木) 10時09分

 表紙がきれいにチェインジしましたね。

投稿: 光千里 | 2007年4月12日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6056890

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 豆腐コロッケ | トップページ | 木曜日=運動の日 »