« オカリナだらけのコンサート | トップページ | ロールキャベツ »

2007年4月30日 (月)

けやきウォーク前橋

今日は夏日の暑さでした。

前橋ハートランドに成分献血に行きました。

成分献血

成分献血は成分採血装置を使い、血液中の血漿・血小板を分離してパックに採取し、赤血球・白血球を一部の血漿と共に体内へお返しする献血方法です。血漿献血と血小板献血があります。

今回は途中までは良かったのですが、機械がピーと鳴りエラーになってしまいました。

看護師さんが何回か注射針を深く入れ直したりして、試みたのですが結局途中で断念しました。

どうして?なんで?以前にも一度あったな~ぁ

半分は採取できたのですが、何かとっても心残りでした…残念(T_T)

献血したスキッとした達成感が半減でした。

その帰り近くに3月オープンしたばかりの、大型ショッピングモードー【けやきウォーク前橋】に寄ってきました。

駐車場は車で満杯状態でしたが3階に駐車して、店内を散策してきました。

服などは若者向きが主流でした。

もう少し幅広い年齢層に対応して欲しいわ!が私の感想です。

一度は話しの種に行ってみたいと思っていました。

買ってきたのはお夕飯のおかず(やはり主婦ですかね)と本屋さんで【ココログでつくるかんたんブログ】を見つけて買いました。

ココログ専用の本を以前から探していました。P1050421

良く読んで勉強してみたいと思います。

果たして私の頭で、どの程度理解できるでしょうか?

これからのお楽しみですねぇ?

|

« オカリナだらけのコンサート | トップページ | ロールキャベツ »

コメント

♪こんばんわ!

まあちゃん偉いですね。
チャレンジ精神旺盛ですね。
私は山中間の人がブログを始めて指導していただきました。
事細かにメールで教えていただきました。
本を見ただけでは、なかなか難しいですね。
拓隊長さんのブログ拝見しています。
読み逃げでは悪いですかね?

投稿: | 2007年5月 1日 (火) 19時50分

こんにちは。
献血 立派ですね。
なかなかブログの本 見つかりませんね。まあちゃんの近くにはブログを立ち上げてる人もいないので いつもたくさんの時間をかけています。苦労をしています。まあちゃんのブログにコメントくださる拓隊長さんに いつも習ってます。難しいです。

投稿: まあちゃん | 2007年5月 1日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6262158

この記事へのトラックバック一覧です: けやきウォーク前橋:

« オカリナだらけのコンサート | トップページ | ロールキャベツ »