« 我が団地の桜 | トップページ | 烏賊のあんかけ&しらたきの明太子和え »

2007年4月10日 (火)

豚肉の野菜巻き

豚肉に彩りの綺麗な、人参・インゲン・とろけるチーズを挟んで揚げました。

オクラ挟みは良く作るのですが、今回は野菜を変えて見ました。

目先を変えて見るのも、いいですね。

材料                   P1050278   (緑&赤の彩りに満足です~♪)

豚肉・人参・インゲン・とろけるチーズ・キムチの素・卵・小麦粉・パン粉

作り方

豚肉を広げてキムチの素を塗る。

人参・インゲンは湯がいておく。

キムチを塗った豚肉の上に、とろけるチーズ・人参・インゲンを載せて巻く。

小麦粉・卵・パン粉を付けて油で揚げる。

感想

彩りが綺麗だったので、掲載してみました。

もちろんお弁当にも…カボチャの煮物も入れました。

彩りばっちりで、暫くぶりに満足なお弁当になりました。

|

« 我が団地の桜 | トップページ | 烏賊のあんかけ&しらたきの明太子和え »

コメント

♪inukumaさんへ

inukumaさんの家族は皆さんお料理上手ですね。
私は料理得意でないのですが、ブログに掲載する事で腕が上がってきたような・・・
お料理ブログを掲載している方達を、参考に少しでも近づければと日々努力していきたいと思います。

投稿: | 2007年4月11日 (水) 07時31分

こんばんは。
母がよく作ってくれたおかずです。
懐かしい!です。
彩りが綺麗でおいしそう。

投稿: inukuma | 2007年4月10日 (火) 23時34分

━美味しいプレゼント情報です━

ローソンで販売日中の『チバ弁』で使用されている
千葉県産のこだわり豚肉『元気豚』から
とろっとろ♪に柔らかくて旨い『バラ角煮』を5名様にプレゼント!!

会員じゃなくても参加できちゃう企画ですので
ぜひ、お誘い合わせの上、ご応募下さいませ。
お味見できる良いチャンスです★

前回のプレゼントにハズレちゃった人も
再びチャレンジですよっ!

■JB牧場のお肉やさん
http://www.genkibuta.jp/

■プレゼントページ
http://www.genkibuta.jp/html/new_event.html?code=20070405112938

投稿: aska | 2007年4月10日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6039207

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉の野菜巻き:

« 我が団地の桜 | トップページ | 烏賊のあんかけ&しらたきの明太子和え »