« 食事会 | トップページ | ライトアップした桜~♪ »

2007年4月 2日 (月)

4月の始まり

いよいよ昨日から4月の始まりですね。

桜も見頃を迎えつつあります…車の中からの眺め運転でした。

今朝から電話を掛けても話し中が続いていました。

何十回目かに?ようやく繋がりました。

植木の剪定の予約電話です。

予約電話と言えば、山小屋の宿泊予約も4月1日だったそうです…会長さんご苦労様でした。

毎年4月1日からの受付で、昨日は日曜日でしたので今日からの受付です。

シルバー人材センターで、なかなかの評判です。

我が家は2000年からで、きっかけはお隣さんに剪定に来ていたので、聞いてみたら値段も一般の植木屋さんよりも安いので毎年お世話になっています。

今年も10月中旬を予約しました…♪

|

« 食事会 | トップページ | ライトアップした桜~♪ »

コメント

♪横好き歌姫さんへ

お堀端の桜も満開ですね。
ライトアップされた桜も見たいです。
寒の戻りで寒い日が続き、桜も長く楽しめそうですね!


♪スーさんへ

朝晩寒い日が続きますね。
運転しながら観音山を見ると、ピンク色になってきました。
我が団地の桜もお花見日和です。
8日は桜まつりが開催され、甘酒が振る舞われるそうです。

投稿: | 2007年4月 5日 (木) 08時57分

4月の始まりとともに、なんとなく気持ちが初心に返ります。

剪定の予約も完了との事。
10月は木々がさっぱりしますね♪

投稿: スー | 2007年4月 4日 (水) 22時27分

いい季節ですね。
我が家の殺風景な庭を見ても、この時期だけは、「中々よね (^o^)」とニンマリ。

昨夜、車で出るついでに、お堀端の
ライトアップされた桜を見ました。
綺麗、綺麗、幽玄そのものでした。

投稿: 横好き歌姫 | 2007年4月 4日 (水) 13時33分

♪光千里さんへ

4月は新年度の始まりです。
何かを始めるにはいいですね。
上手なコーチのレッスンは、なかなか予約が取れないと聞きましたが・・・?
私は今年も山登りに励みたいと思います。

投稿: | 2007年4月 2日 (月) 19時50分

ちょうど2年前の4月頃だったでしょうか、水泳で、「千里さんパーソナルレッスンを受けませんか?」、「お願いします。」、「お金がかかるんですが」、「もちろん知ってます。」これがエスカレートして今になっています。4月?の出会いにサンキューです。

投稿: 光千里 | 2007年4月 2日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/5944991

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の始まり:

« 食事会 | トップページ | ライトアップした桜~♪ »