« リフォーム | トップページ | 鳴虫山 »

2007年5月12日 (土)

花キューピット~♪

明日5月の第2日曜日は母の日ですね。

今年は母の7回忌です。

時々無性に母のことが思い出される事があります。

亡くして改めて母の偉大さを感じています。

私の弟の子供(甥&姪)からカーネーションが届きました。

おばちゃんへP1050534                   【ありがとう~♪】

いつまでも若々しく元気でいてくださいね!とメッセージカードが付いていました。

今年で5回目まだ親のすねをかじっている身なのに・・・(*^_^*)

毎年花キューピットをいただくと、これからも期待して待ってしまうかも?

弟夫婦は和歌山に住んでいるので、なかなか会えません。

甥は看護大学4年生・姪は保育短大1年生で、二人とも大阪でそれぞれ家を離れて生活しています。

     ○○君&○○ちゃんありがとう!

     言葉に言い表せないくらい嬉しいです~♪

|

« リフォーム | トップページ | 鳴虫山 »

コメント

♪まあちゃんさんへ

まあちゃんのお母さん喜んだでしょうね。
きっと気持ちは伝わったと思います。
時々顔を見せに行ってあげれば、それが親孝行です。

投稿: | 2007年5月14日 (月) 15時37分

やさしい 甥御 姪御さんですね。
わたしの母は今 病院へ入っています。昨日は見舞いに行き 車椅子で外に連れて出ました。ひなたぼっこをしながら 柏餅をふたりで食べました。こんなことしか出来ないのです。

投稿: まあちゃん | 2007年5月14日 (月) 12時51分

♪マリア・ガラスさんへ

母の愛は偉大ですね!
甥にとっての祖母の存在も強いようです。
幼児の頃に面倒をみてもらった事が心に残っているようです。
良く母は看護士になりたかったと聞いた事がありました。
その夢を甥が引き継ぐとはねぇ…血の繋がりを感じました。
「三つ子の魂百までも」ですね。

投稿: | 2007年5月14日 (月) 05時53分

まあ、なんて気の付く甥御さん・姪御さんなんでしょう♪
やっぱり、恵さんの人徳だとは思うけど嬉しいですね。

母って特別ですねえ・・
私も、満開の桜がハラハラ散るのを見ると
(その時期だったので)ドドーッと泣けて来たり、
「お母さん」なんて歌を歌うと
不覚にも、涙が止まらなかったりします。
普段はケロッと忘れているのにね (^^;)

投稿: マリア・ガラス | 2007年5月12日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6390601

この記事へのトラックバック一覧です: 花キューピット~♪:

« リフォーム | トップページ | 鳴虫山 »