« ニッコウキスゲ | トップページ | 尾瀬ハイク »

2007年5月24日 (木)

リフォーム完成

明日完成予定でしたが、水道&電器屋さんがきて完成しました。

朝からバタバタして慌ただしい一日でした。P1050641_1     【ステンドグラス~♪】

主人の念願だったステンドグラスが、食卓のテーブルに優しい光を灯しています…♪

一応キッチン夕飯から使えるのですが、使い勝手がまだわかりません。

よく説明書を読んで理解しないことにはね~ぇ。

これから部屋に散乱している、キッチン用品を収納しなければ・・・

10日から始まったリフォーム、過ぎてみればアッといP1050647 う間の月日でした。

今までのキッチンから比べて、大工さんではないけれど見違えるようなキッチンになりました。

早く(IH)に慣れて、美味しい料理を作りたいです。

キッチンは女性の【城】ですね~★

                        【キッチンのリフォーム完成】           

今日のお夕飯から、ステンドグラスの明かりで食事がいただけます(*^_^*)

                                                               

|

« ニッコウキスゲ | トップページ | 尾瀬ハイク »

コメント

♪まあちゃんさんへ

完成しました。
家の片づけも何とか終わり、快適なキッチンに満足です。
片づけ終了と共に疲れも取れました。
早速ニューキッチンで餃子を作って食べました。
やはり家の食事が一番ですね。

♪マリア・ガラスさんへ

以前使用していた食器棚を取りにきてもらい
何とか終了しました。
沢山処分しましたが、収納も一杯ありスッキリした
キッチンに変身しました。
片づけが終わったら、疲れも取れました。
期間中はいろいろお騒がせしました。

尾瀬に行ってきました。
ひんやりとして肌寒かったです。
ミズバショウに心癒されました~♪

投稿: | 2007年5月28日 (月) 23時12分

リフォーム完成、おめでとうございます♪
今日は月曜だから、ご主人と一緒に朝から大奮闘ですね。
棚もたくさんあって、整理はし易いかと思うけど、
新しい場所に収めるのは、いちいち考えなきゃならないから
時間がかかって大変ですね。
楽しみながら、ゆっくり、疲れない様に、頑張って下さい。

尾瀬はどうでしたか。
下界も気温の割りには爽やかな一日でしたが、
やはり、尾瀬は別天地ですよね。

毎日が充実していますね v(^o^)   ではでは。   

投稿: マリア・ガラス | 2007年5月28日 (月) 07時00分

出来上がりましたね。!!ステキ!!
ステンドグラスもステキ!!
これから楽しいですね。
料理好きの恵さんますますおいしい料理が出来そう・・・

投稿: まあちゃん | 2007年5月26日 (土) 20時20分

♪スーさんへ

今までビタークラフトの鍋を使用していましたが
残念(IH)には耐用しませんでした。
まだ慣れていないので、今朝魚が焼けませんでした。
カタログを読んで学んでみます。
以前と比べてスッキリ、収納も沢山あります。
不燃ゴミも一杯出ました。
キッチンにいる時間が多くなりそうです。

投稿: | 2007年5月26日 (土) 17時22分

わぁ~素敵なキッチンですね!

ステンドグラスもとっても素敵!
これから‘恵さん色’に染まっていくのでしょうね~

完成おめでとうございます!

投稿: スー | 2007年5月26日 (土) 13時50分

♪ツーカーさんへ

見違えるようなキッチンに変身しました。
整理が大変ですが、それ以上に喜びも大です。
〈IH〉耐用の鍋が必要になるかもね。
素敵なプレゼントに感謝!感謝!です。
ありがとう!
明日はリフレッシュに尾瀬に行って
ミズバショウを堪能しましょうね!

投稿: | 2007年5月26日 (土) 10時22分

やっと完成をしたようですね。
リホーム期間は食事の用意が何かと大変だったと思います。
今は又食器等の後かたづけで大変でしょうが頑張ってください。
IHの為鍋等で使用不能の物も出ているようでこれから又買いそろえる楽しみもあるかもね。
お金が心配ですが。
ご苦労様です。

投稿: ツーカー | 2007年5月25日 (金) 18時56分

♪Leeさんへ

早速昨日はステンドグラスの下で、食事をしました。
現在片づけに追われています。
だんだん生活感が出てきますね。
早く慣れて楽しく食事作りに励みます。

♪光千里さんへ

片づけも疲れますね…贅沢な悩みですかね?
リフォーム前からなのでちょっとね~ぇ
後少し頑張ります!

♪ルビーさんへ

取りあえず料理が出来るように片づけました。
疲れを取るために、夜お風呂だけでも行こうかな?
月曜日休みの主人に手伝ってもらい、何とかしなければ・・・

投稿: | 2007年5月25日 (金) 16時27分

完成おめでとう 素敵ですね ステンドグラス
美味しい食事 さらに美味しくなりますね

投稿: ルビ- | 2007年5月25日 (金) 08時52分

 すばらしいですね。料理するのも楽しいですね。私も**のくせに料理(と言うほどでもない)するのは案外すきなんですよ。手を動かすと楽しいこと楽しいことがうかんできます。とてもうらやましいです。

投稿: 光千里 | 2007年5月25日 (金) 05時05分

こんばんわ(*^_^*)
わ~素敵なキッチンだね!

陽も入るし最高ですね。
ステンドグラスも素敵!
まさにキッチンは女の城!ですね。

投稿: Lee | 2007年5月24日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6536625

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム完成:

« ニッコウキスゲ | トップページ | 尾瀬ハイク »