« ロールキャベツ | トップページ | ふじの咲く丘ふれあいコンサート »

2007年5月 4日 (金)

花の饗宴

連休も良い日に恵まれています。

我が家の庭も花が咲き誇っています。

まるで私が手入れをしているようですが、主人が子供を育てるように面倒をみています。

休日は時間があれば、庭での土いじりをしています。

それに応えるように、花々が饗宴しています。P1050430  【クンシランが見頃です~♪】

通りがかりの人達からは、お褒めの言葉をいただいています。

そんな言葉に励まされて、ますます園芸にのめり込んでいます。

眺めて【綺麗】と言葉で応援している私です…良いとこどりですかね?

ボタンも色によって咲く時期が違うような…?

今は白が見頃を迎えています。           【白のボタン】          P1050439_1

ボタンの命は短いですね。

白のボタンを見ると思い出すことがあります。

昔ティッシュを折って作った花に似ているような・・・

|

« ロールキャベツ | トップページ | ふじの咲く丘ふれあいコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6298824

この記事へのトラックバック一覧です: 花の饗宴:

« ロールキャベツ | トップページ | ふじの咲く丘ふれあいコンサート »