« 尾瀬ハイク | トップページ | パソコンの達人 »

2007年5月31日 (木)

春のキャンペーン

今日で5月も終わり、明日からは6月がスタートです。

東京電力より春のキャンペーンで、(IH)にした記念品としてフライパンが届きました。

最初の頃は説明書を見ながらでしたが、だいぶ(P1050796 IH)に慣れてきました。

ガスと違って真っ平らなので、お掃除が楽です。

炎が出ないので安心です。

ただ今まで愛用していた、ビタークラフトの鍋が使えなくなってしまい残念でした(T_T)

もちろん中華鍋は使えません。     【ステンドグラスの明かりがほんのり~♪】

調理器具に制限がありますね。

ガス&(IH)それぞれ長短があるので、又人によって好みが違うので何とも言えませんが・・・

私としてはお手入れが楽なのが、うれしい限りで~す。                       

本格的にお料理をしている人には、物足りないかも知れませんね。

食器洗い乾燥機も、便利に使っています。

ガラス製品がピカピカに、乾燥もしてくれるので衛生面でもいいですね。    

水道代の節約になると聞きました。

スッキリしたニューキッチンに満足しています~♪

|

« 尾瀬ハイク | トップページ | パソコンの達人 »

コメント

♪まあちゃんさんへ

食器洗い乾燥機は欲しかったので付けました。
綺麗に仕上がりますね。
明日から横浜ですね。
お孫さん誕生待ち遠しいですね。
暫く「まあちゃんのブログ」見られなくて寂しいです。
まあちゃんinukumaさんにお会いしたことありますか?
きっと素敵な方でしょうね!
お気を付けて行ってきてください。
又更新楽しみにしています。

投稿: | 2007年6月 1日 (金) 08時43分

おはようございます。
食器洗い乾燥機つけられましたか?コメントに入れようか?と思いましたが 遠慮したのです。よかったですね。子供のところに行き 羨ましく思っていたところですので・・ 食器もきれいだし本当に便利。食器洗い乾燥機欲しいです。

投稿: まあちゃん | 2007年6月 1日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6618008

この記事へのトラックバック一覧です: 春のキャンペーン:

« 尾瀬ハイク | トップページ | パソコンの達人 »