« 食生活 | トップページ | ニッコウキスゲ »

2007年5月22日 (火)

リフォームも終盤

いよいよリフォームも終盤に入りました。

今日は天井&壁のクロスが貼られています…現在進行中です。

見本で選んだ壁紙(ピンク系の花柄)なかなかいい感じになりました~♪P1050630

沢山の見本から選ぶのって迷うのですが、最初にパットひらめいたのが結局決めてになるのですよね~ぇ

待ちに待っていたシステムキッチンが、今朝届きました。

       【壁紙いい感じ(*^_^*)】

たくさんの荷物ですが、全部キッチンに収まってしまうのですね。

大工さんいわく、自分たちの仕事は地味だけれ ど 、クロスを貼ることで見栄えがしてくると言ってました。

地味だけれど大工さんの仕事が基本で成り立っているのですよね。

システムキッチンが取り付けられるのが待ち遠しいです。

主人が帰宅しての感想が楽しみだわ~ぁ

きっと楽しみに胸をふくらませて帰ってくるでしょう!

リフォーム中も何回か様子を見に来ました。

そういえば思い出すことがあります。

娘の初節句でおひな様が届く日、会社を休んで飾り付けをしていました。

七段飾りのおひな様で、部屋が占領されてしまった事が懐かしく思い出されます。

|

« 食生活 | トップページ | ニッコウキスゲ »

コメント

♪スーさんへ

ひらめきで決定ですね。
分厚い見本から選ぶのですものね~ぇ
暖かみのあるキッチンになりつつあります。

投稿: | 2007年5月23日 (水) 16時27分

何種類もの見本からひとつを選ぶって言うのは、ホントに難しいものですよね。
いつも迷って迷って迷って・・
結局一番最初にいいなぁ~と思ったものに決まっています。
みんな同じですね~(笑)

投稿: スー | 2007年5月23日 (水) 11時46分

♪まあちゃんさんへ

クロスを貼ってお化粧をしたら、見違えるようになりました…♪
これが我が家なの?
キッチンが素敵になり、お料理の腕も上げなければ・・・
何でも最初に目に付いたのが、一番いいのかも知れませんね。
後少しで大工さんとの会話が、なくなると思うと寂しい気持ちです。

投稿: | 2007年5月23日 (水) 11時13分

も少しで 出来上がりですね。
クロスを選ぶのも 楽しみの一つですよね。やはり 一番はじめに気に入ったのがいいですね。洋服を選ぶでも・・そう思います。

投稿: まあちゃん | 2007年5月23日 (水) 08時28分

♪ルビーさんへ

リフォームもここまでくると、楽しみになってきます。
見違えるようになってきました。
仕事とはいえ、職人さんの腕前に見惚れています。
一緒に楽しんでいただきありがとう!

♪光千里さんへ

クロスの見本で想像したイメージになりました。
キッチンの色も冷蔵庫に合わせグーです。

投稿: | 2007年5月23日 (水) 05時08分

 楽しみですね。クロスを選択するのも大変でしょうけど、新築の時の経験があるのでその分は楽なのではないですか。

投稿: 光千里 | 2007年5月22日 (火) 19時18分

恵さん リホ-ムもうすぐですね
どんな風になるのか私まで楽しみに
なっていました 早く色々な写真とって
見せてください

投稿: ルビ- | 2007年5月22日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6509909

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームも終盤:

« 食生活 | トップページ | ニッコウキスゲ »