« シシトウのナムル | トップページ | 観葉植物 »

2007年6月29日 (金)

ブログ一年を振り返って

昨年6月26日から始めたブログも、一年経過しました。

山楽倶楽部の仲間であるスーさんに、メールで丁寧に指導していただきました。

何事もスローな私なので、歯がゆい思いをさせてしまったと思います。

日々の生活・山情報・お料理の事など思いつくままに掲載しています。

皆さんのブログにおじゃましてコメントを残したり、又コメントをいただいたりと楽しんでいます。

今年も早上半期が終わろうとしています。

山も雨で中止になったり、参加できなかったりして・・・後半の山登りに期待しています。

6月は梅雨時期で、月一回の貴重な日が雨のため中止となり今月は0でした。

8月には【白山】(昨年は天候不順のために観光)楽しみです。

5月には念願だったキッチンのリフォームで、スッキリしたキッチンに大変身しました。

       皆さんのおかげで更新の励みになります。

       これからも宜しくお願いします。

|

« シシトウのナムル | トップページ | 観葉植物 »

コメント

♪スーさんへ

お陰様で一年経過しました。
ブログの楽しさを教えていただき感謝しています。
ありがとう!
これからもよろしくお願いします。

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 20時09分

え~っ!
もう一年たったのですか~!

月日の流れは本当に早いですね。
いつの間にか、ブログの情報を恵さんから教えてもらうことが多くなりました。
恵さんのブログ更新術を見習わなければ・・といつも思っています★


投稿: スー | 2007年7月 4日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6970067

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ一年を振り返って:

« シシトウのナムル | トップページ | 観葉植物 »