« パソコンの達人 | トップページ | カレードリア »

2007年6月 4日 (月)

楽しい食事会

スポーツクラブ仲間との、食事会を行いました。

いつもの中華料理店(羅麺清香)にて、PM7時4組の家族で8名参加でした。

次から次に料理が運ばれてくるので、写真を撮るのが忙しかったです。

ナスで作ったペンギンがかわいいでしょう!P1050802 【ナスで作ったペンギン!】

ステンドグラスを作った制作者に、キッチンに取り付けられた写真を見せました。

制作者いわく、お嫁に出した心境だそうです。

なんか気持ちわかる様な気がします。

譲っていただきありがとうございました~♪

大切に使わせていただきます。

男性&女性それぞれのテーブルで、会話が弾みました。

食事会の後我が家に寄っていただき、ニューキッP1050811_1チン&ステンドグラスのお披露目をしました。

やはりどんな風になったか、気になりますよね。

私としても実際に見て頂きたかったので、丁度良い機会でした。

皆さんにキッチン褒められちゃいました~♪

                         【あまりのかわいさにアップ!】

ちょっと首を傾け目がマッチ棒で、蝶ネクタイ姿が愛嬌がありますね!

主人は端正込めて手入れをしている庭を(特に芝生)、見てもらうために外の照明を付けて自慢?していました。

庭は昼間の方がいいですね。

端正込めて作ったステンドグラスの、嫁ぎ先の感想はいかがでしたか(笑い)

安心していただけましたでしょうか?

 素敵な仲間と知り会えて、楽しい食事会で盛り上がった一夜をありがとう~★

|

« パソコンの達人 | トップページ | カレードリア »

コメント

♪スーさんへ

ステンドグラスは主人の(あ~そう会)の仲間の奥さん手作りです。
奥さんもドゥの会員です。
20年の経歴を持つベテランさんです。
スーさんにも、是非実物を見て頂きたいです。

投稿: | 2007年6月 5日 (火) 19時50分

ペンギンかわいいですね~!
  ・・芸術ですね。

ステンドグラス、お知り合いの方に作っていただいたのですか!
愛情がたくさんつまったステンドグラスだったのですね♪

投稿: スー | 2007年6月 5日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6658163

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい食事会:

« パソコンの達人 | トップページ | カレードリア »