« サーモンサラダ&ハヤシライス | トップページ | みどりの検診 »

2007年6月18日 (月)

一日遅れの父の日

昨日は父の日でしたね。

だいぶ父の日も浸透されてきましたが、母の日と比べるとどうなんでしょうね?

今日一日遅れの父の日で食事に行ってきました。

プレゼント何にしようかな~ぁと考えたのですが、食事に連れて行くことに決定しました。

父は息子からのプレゼントのポロシャツを着てきました。P1050856      【なごみ】

なんだかんだ言いながらも嬉しいのでしょうね?

普段から飲むとあまり食べないのですが、やはり食が細くなったような・・・

でも元気なので大助かりです。

和食の食事会でした。

これからも元気で過ごしてくださいね!

           【姫御膳】                  【ナス・シシトウ・サツマイモ・海老天】

P1050854_1

P1050852_3

       

|

« サーモンサラダ&ハヤシライス | トップページ | みどりの検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6830275

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの父の日:

« サーモンサラダ&ハヤシライス | トップページ | みどりの検診 »