« 楽しい食事会 | トップページ | ランチの焼きそば »

2007年6月 6日 (水)

カレードリア

昨晩はカレーを作りました。

私も感じたのですが、カレー不評でした。

カレールーが足りなかったのか?味が薄味で濃くがありませんでした。

先に夕食を済ましていたので、味を整えておくべきだったと反省です。

たかがカレー&されどカレーですね。

気を取りなおして、今朝カレールーを足して、目先を変えてカレードリアにしました。

                            【目先を変えてカレードリア】

P1050824

ご飯の真ん中のくぼみに、卵をおとしてカレーをかけてとろけるチーズを載せてオープンで焼きました。

目先が変わって楽しめました。

ブログ友inukumaさんを真似ました。

|

« 楽しい食事会 | トップページ | ランチの焼きそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6682407

この記事へのトラックバック一覧です: カレードリア:

« 楽しい食事会 | トップページ | ランチの焼きそば »