« カレードリア | トップページ | お気に入り~♪ »

2007年6月10日 (日)

ランチの焼きそば

今日は雨でした。

本当は山登りでしたが、昨日会長さんから中止の連絡を受けました。

早めの決断成功でした。

昼食に焼きそばを作りました。P1050831                   【まろやかな焼きそば】

今回の具はキャベツ・もやし・ウインナー・玉葱でしたが、竹輪を入れてもグーです。

ブログ友inukumaさんを真似て、焼きそばの真ん中に卵黄をのせました。

まろやかな焼きそばになりますよ。

卵黄をのせるなんて、なかなか思いつきませんよね。

真似させていただきました。

|

« カレードリア | トップページ | お気に入り~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6737004

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの焼きそば:

« カレードリア | トップページ | お気に入り~♪ »