« ランチの焼きそば | トップページ | 自慢の芝生~♪ »

2007年6月11日 (月)

お気に入り~♪

ニューキッチンで食事作りを楽しんでいます…♪

今までは考えられなかったのですが、今ではキッチンのテーブルで友人とお茶をしたりおしゃべりタイムを楽しんでいます~♪

それにしても以前のキッチンから大変身しちゃいました。

食器洗い乾燥機便利に利用しています。

除菌も出来て、グラスなどはピカピカになって気持ち良いです。

システムキッチンの中で、お気に入りの吊り戸棚(キッチンペーパやラップ、ふきんなどの台所用品を整理、使わない時はまとめて吊り戸棚の中へ)収まります。

何回かショールームに行って、ひと目で気に入りました。

実際に使って見ても、大変便利でした。

     【吊り戸棚】                        【吊り戸棚オープン】

P1050833_3 P1050834_1                        

|

« ランチの焼きそば | トップページ | 自慢の芝生~♪ »

コメント

♪スーさんへ

おはようございます。
初心時の気持ちを忘れずに、スッキリしたキッチンで
あり続けられるように努力したいと思います。

夏日のような天気が続いています。
体調を崩さないように、お互いに気を付けましょうね!

投稿: | 2007年6月13日 (水) 08時10分

画期的なキッチンですね~!

なんだか恵さん楽しそう!
お料理の腕もますます上がりますね♪

投稿: スー | 2007年6月12日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6747055

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り~♪:

« ランチの焼きそば | トップページ | 自慢の芝生~♪ »