« 七夕伝説 | トップページ | 満面の笑み »

2007年7月 8日 (日)

お天気良かったわ!

今日本当は谷川に登山予定でした。

でも金曜日時点の天気予報では、雨の確率50%だったので中止と決定しました。

朝起きて雨降ってない!予報より良くなったお天気が恨めしいわ~ぁ

先日もやはり雨で中止となりましたが、その時は朝から雨中止で正解でした。

続けて2回の中止は残念!残念!次回に期待したいです。

決断を迫られての判断難しいものですね。

下界が良くても、山のお天気が良いとは限りませんね~ぇ。

何か未練がましい事を書いてしまいましたが、役員の方々いつもお世話になり感謝しています。

なので山登り出来なかった分、車の洗車を念入りにして汗をかきました。

洗車&ワックスおまけに、車内を掃除機を使って綺麗にしました。

洗車したことで、心まで綺麗に洗われたようで気分爽快で~す…♪

|

« 七夕伝説 | トップページ | 満面の笑み »

コメント

♪まあちゃんさんへ

お帰りなさい!
お互いにブログ、2年目に突入ですね。
横浜からも見て頂き有難うございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

投稿: | 2007年7月11日 (水) 11時04分

コメントありがとうございます。
メンテナンス中で更新できなくてすみません。
横浜からも恵さんのブログ拝見しましたよ。
ブログをはじめて私は23日恵さんは26日 もう1年経ちましたね。早いものです。これからもよろしくお願いします。

投稿: まあちゃん | 2007年7月11日 (水) 09時27分

♪スーさんへ

スーさんではないけれど、あきらめも山の鉄則ですね。
心に刻み込んでおきます。
山は逃げないので、次回を期待しましょうね!
私も白山に向けて、頑張ります。

♪TiCAさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます!
願い事を短冊にして頂き感激でした。
残念ながら中止となりました。
どこかの山でお会いできれば嬉しいな~ぁ♪

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 21時21分

恵さん、こんばんは~。
あらら、結局谷川岳は中止になっちゃったんですね。。
中止にすると晴れたり、ムリしていくと天気崩れたり・・マーフィの法則かしら(古)
でもムリして行って怪我してもつまんないし、こういう日もありますよね。今度は晴れた日に谷川岳に登れるといいですね♪

投稿: TiCA | 2007年7月 9日 (月) 19時49分

昨日はお天気でしたね~・・

朝、目覚めて「行けたかも?!」とつぶやいてしまいました。
お天気はホントに難しいですね。
谷川は霧だったのですね・・
あきらめが肝心。白山に向けてトレーニングに励みます♪

投稿: スー | 2007年7月 9日 (月) 18時20分

♪クズクズさんへ

コメントありがとうございます。
早速谷川岳の画像をお気に入りにいれました。
画像で見ましたが、やはり霧でしたね。
昨年も谷川岳やはり雨で中止でした。
早いもので15日はボウリング大会&納涼祭です。
そして8月4~5日はいよいよ白山です。
昨年は天候不順のため断念、クズクズさんのおかげで氷見の民宿泊まりでしたね。
気持ちを切り替えての観光旅行を楽しみました。
今年は是非登りたいです。
ではお体に気を付けて、又ご一緒したいです。

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 09時02分

こんにちは。クズクズです。ご無沙汰しております。
今日の谷川中止だったんですね。でも、今日中止になったおかけで
今度みんなを谷川へ誘える口実ができました。

http://www.tanigawadake-rw.com/skiseason/livegazou.html
忙しい毎日ですが、谷川岳の画像は毎日見てますよ。ぜひお気に入り
にいれてください。

そして秋の紅葉でも時間がありましたら群馬の名峰、世界の谷川岳に一緒に行きましょう。

仕事が忙しく全然山に行けません。大好きなニッコウキスゲのシーズンだというのに。。。日光の霧降高原おすすめなのでこの時期是非行ってみてください。

では、また会える日を。塚越さんにもよろしくお伝えください。

投稿: クズクズ | 2007年7月 8日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/7071073

この記事へのトラックバック一覧です: お天気良かったわ!:

« 七夕伝説 | トップページ | 満面の笑み »